*ZENITH >>キャプテン ウィンザー / 03.2070.4054/02.C711

*ZENITH >>キャプテン ウィンザー / 03.2070.4054/02.C711 - ZENITH(取扱い終了)


こんばんは、三室です。
クリスマスも過ぎ、2013年も残りわずかとなりましたね。
天気予報をみていると、年末年始はスッキリしないお天気が続きそうですが、気持ちよく新年を迎えられるようにやり残しない年にしたいですね。

oomiya 大阪・心斎橋店は、12月29日までの営業となっております。
年末年始の営業日については、こちらをご参照下さい。

さて、本日のご紹介はこちら。

*ZENITH >>キャプテン ウィンザー / 03.2070.4054/02.C711 - ZENITH(取扱い終了)

*ZENITH ゼニス
キャプテン ウィンザー / シルバーダイヤル
ステンレススティール×アリゲーターストラップ(裏面ラバー)
※詳細スペック・価格は記事文末に記載

1969年に開発された「エル・プリメロ」キャリバーに、年次カレンダーが搭載されたモデル「キャプテン ウィンザー」
3時位置に、月と曜日。6時位置に日付表示のウィンドウ。
秒針は9時位置。60分積算計は6時位置のカレンダー窓の上部に配置。
クロノグラフ作動時の積算時刻はもちろん、月、曜日、日付も読み取りやすくデザインされています。

アニュアルカレンダー(年次カレンダー)搭載の為、カレンダーの手動での調整が必要になるのは、2月から3月への移行時のみ。

*ZENITH >>キャプテン ウィンザー / 03.2070.4054/02.C711 - ZENITH(取扱い終了)

シルバーのダイヤルに、ゴールドカラーのインデックスと針の組合せや、ダイヤルに施された繊細なギヨシェ彫りが、クラシカルな雰囲気を一層高めています。

クロノグラフ+年次カレンダー搭載のマニファクチュール・ムーブメントで、¥819,000-(税込)というコストパフォーマンスも非常に魅力的ですね♪
ダイヤルカラーは、写真のシルバーのほかに、ブルーダイヤルも店頭にご用意しております。


ZENITH
キャプテン ウィンザー
ステンレススティール×アリゲータストラップ(裏面ラバー)
Ref:03.2070.4054/02.C711
防水/5気圧
パワーリザーブ約50時間 自動巻き
ケースサイズ/42mm
¥819,000-(¥780,000- / 税抜)

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By oomiya 三室

    *ytaro様
    こんにちは、ytaro様。
    ゼニスのアニュアル・カレンダーのコストパフォーマンスは本当に抜群ですよ!
    1969年からマニファクチュール・ムーブメントを作り続けているゼニスだからこそ出来るお値段です♪
    こちらこそ、本年は大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。
    ご購入いただいたお時計も気に入っていただけるということで、本当に嬉しいです。
    来年も愛機として、ご愛用くださいね!
    ご体調を崩されてしまったとの事ですが、ゆっくりとお休みになられて、よいお年をお迎えくださいね。

  2. By ytaro

    こんにちは。
    このモデル、いかにもゼニスらしいデザインですね!クラシカルなデザインと
    アニュアルカレンダーの組み合わせ、仰る通り、コストパフォーマンス抜群ですね。他メーカーではこの値段では出せないと思います。
    少し早いですが、今年もいろいろお世話になりました。春に1本手に入れることができ、昨年の分と含め2本とも非常に気にいっております。
    来年もまたよろしくお願いいたします。三室様も良い新年をお迎えくださいね!
    (今月できればお店に行きたかったのですが、現在体調崩してしまい、行けるか微妙です(悲)。RL、来月から値上げのようですので、できればいきたいのですが・・・もし行けるのでしたらまたお知らせします。)