一目でH.モーザーと分かる!美しいダイヤルが存在を際立たせます!アークティックブルー

一目でH.モーザーと分かる!美しいダイヤルが存在を際立たせます!アークティックブルー - H.Moser&Cie. その他 皆様こんにちは!舩越です。

今回はH.モーザーから世界限定100本のベンチャー・コンセプト アークティックブルーをご紹介いたします。

H.モーザーの代名詞になったフュメダイアルは、伝統的でありながら堅苦しくなく、一目でわかる美しさを備えています。このダイアルの特徴を最大限に発揮するのがロゴもインデックスも取り除いた独自のコンセプトデザインです。

ロゴもインデックスも除いたダイヤルにしたのには、お仕事では時間を気にして過ごす日々ですが、休日ぐらいは時間を気にせずゆっくりと過ごせるようにとゆう思いが込められています。とても素敵なコンセプトですね。

 

H.モーザーは“Less is More”の精神を信条としており、本当にラグジュアリーな製品は、ロゴやブランドを識別する印がなくてもすぐに見分けがつくということを示してみせます。

一目でH.モーザーと分かる!美しいダイヤルが存在を際立たせます!アークティックブルー - H.Moser&Cie. その他
今回登場したアークティックブルー(北極の青)は、これまでのブルーカラーのグラデーションに比べて外周部と中心部のコントラストがくっきりとしており、その名の通り涼しげな佇まいが印象的です。

シリコン製のアンクルとガンギ車(脱進機)を使用しています。磁力の影響を受けず、さらに腐食や摩耗への優れた耐性を持っています。

一目でH.モーザーと分かる!美しいダイヤルが存在を際立たせます!アークティックブルー - H.Moser&Cie. その他 サファイアケースバックから覗くムーブメントは自社製手巻キャリバーHMC 327。ダイアルの上品なエレガンスを損なわないように、パワーリザーブは時計の裏側のインジケーターに表示されます。

一目でH.モーザーと分かる!美しいダイヤルが存在を際立たせます!アークティックブルー - H.Moser&Cie. その他 そして、クーズーのストラップを採用している理由は、ドレスウォッチでありながらジーンズなどカジュアルなスタイルにも合わせられるようにと考えられた組み合わせとなっています!!

使用者の角度から細かなポイントまで徹底されているのもH.モーザーの魅力とも言えるでしょう。

写真でもじゅうぶん美しいのが分かりますが、実物はもっと魅力が伝わると思います!!

現在店頭にてご覧いただけますので、ぜひお早めにお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 
商品名:ベンチャー・コンセプト アークティックブルー
品番 2327-0411
ムーブメント:手巻き(自社製キャリバー HMC 327)
パワーリザーブ:3日間
素材:18Kレッドゴールド
防水:日常生活防水
サイズ:39mm
ベルト:クーズーストラップ
価格:2,997,500円(税込)

 

店舗における感染防止対策

oomiya 心斎橋店では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記のとおり対応しております。

一目でH.モーザーと分かる!美しいダイヤルが存在を際立たせます!アークティックブルー - H.Moser&Cie. その他

https://www.jw-oomiya.co.jp/contents/covid-19/

オオミヤはお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。