オールブラックのワントーンで男らしさが引き立ちます!

 

オールブラックのワントーンで男らしさが引き立ちます! - OSSO ITALY その他 皆様、こんにちは!
舩越です。

いつもoomiya心斎橋店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今回はオッソイタリィ「セヴェロ XQ01」をご紹介いたします。

端正な雰囲気のスクエアケースが、ドレッシーでラグジュアリー感を醸し出します。
オールブラックのワントーンで男らしさが引き立ちます! - OSSO ITALY その他 ビジネスやフォーマルシーンはもちろん、普段使いのカジュアルなアイテムとしても着用できる実用的なモデル。ちなみにモデル名のセヴェロ(SEVERO)とはイタリア語で「厳格」「重厚」を意味します。
オールブラックのワントーンで男らしさが引き立ちます! - OSSO ITALY その他 裏蓋にはブランドロゴが入っており、見えないところにまでこだわりを感じます。
中央やや下の穴あきのガラス部分からは、機械式の自動巻きムーブメントがチラッと覗きます。こういった仕様は機械好きの方にとっては重要なポイントではないでしょうか。
オールブラックのワントーンで男らしさが引き立ちます! - OSSO ITALY その他

今なら店頭にてご覧いただけますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心より、お待ちしております。

商品名:セヴェロ XQ01
品番:XQ01
ケース素材:ステンレススチール(ブラックPVD)
ベルト:ステンレススチール(ブラックPVD)
防水:5気圧防水
サイズ:44㎜
価格: ¥352,000(税込)

店舗における感染防止対策

oomiya 心斎橋店では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記のとおり対応しております。

オールブラックのワントーンで男らしさが引き立ちます! - OSSO ITALY その他

https://www.jw-oomiya.co.jp/contents/covid-19/

オオミヤはお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。