ボーム&メルシエの新作から今注目カラーのグリーンが入荷

ボーム&メルシエの新作から今注目カラーのグリーンが入荷 - BAUME&MERCIER その他 皆様、こんにちは!
舩越です。

今回はボームアンドメルシエから2021年新作リビエラのグリーンが入荷しましたのでご紹介いたします。
前回はレディースのクオーツをご紹介しましたが、メンズモデルでは自動巻きです。

このリビエラは、スポーティー、ドレッシー、カジュアル、と多彩な顔を持つウォッチでさまざまなパーソナリティの方にご満足いただけます。

ボーム&メルシエの新作から今注目カラーのグリーンが入荷 - BAUME&MERCIER その他 12角形のケース、ユニークな模様の装飾を施したディープグリーンのダイヤル、グリーンのラバーストラップを備えています。やはり今年の注目カラーであるグリーンは目を惹きます!!

ボーム&メルシエの新作から今注目カラーのグリーンが入荷 - BAUME&MERCIER その他 立体感のあるアプラインドインデックス、白い文字の淵はシルバーといった細部までこだわり抜いた仕上げにより、視認性が高まります。

ボーム&メルシエの新作から今注目カラーのグリーンが入荷 - BAUME&MERCIER その他 滑らかなラバーストラップは抜群の装着感を味わえます!更にストラップの裏側には溝があり、バネ棒を動かし長さの調節ができるようになっています。

ボーム&メルシエの新作から今注目カラーのグリーンが入荷 - BAUME&MERCIER その他 皆様も今年注目のグリーンを取り入れてみてはいかがでしょうか?

こちらはカラー違いも展開しておりますので、ぜひ店頭にて比較し、お試しくださいませ。

商品名:リビエラ
品番:M0A10618
ムーブメント:自動巻き
素材:ステンレススティール
ベルト:ラバーストラップ
価格:¥297,000(税込)

店舗における感染防止対策

oomiya 心斎橋店では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記のとおり対応しております。

ボーム&メルシエの新作から今注目カラーのグリーンが入荷 - BAUME&MERCIER その他

https://www.jw-oomiya.co.jp/contents/covid-19/

オオミヤはお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

2337 PV