一生モノの時計としておすすめしたいモデル

一生モノの時計としておすすめしたいモデル - Jaeger-LeCoultre 皆様、こんにちは!
舩越です。

今回はジャガールクルトから、シーンを選ばず使えるレベルソ・クラシック・デュエット・スモールのご紹介です。

ブレスレットモデルはシーズン問わず様々なシーンでお使いいただけます!

こちらのモデルは、革ベルトとブレスレットタイプ、どちらもご用意がございます。

普段、革ベルトの時計を着けていると、欲しくなるのがブレスレットタイプ。
スポーティな印象になりがちな金属ブレスレットですが、レベルソはブレスレットが細かくエレガントな印象に。
文字盤はスッキリとしたシルバーのギョーシェ彫り。
秒針もない、シンプルな文字盤に時分針はブルースチールという素材の青色の針がつきます。
一生モノの時計としておすすめしたいモデル - Jaeger-LeCoultre デュエットの嬉しいところは、シルバー文字盤だけでなく、くるっと回転させると黒文字盤にすることができます。
黒文字盤には、シルバー文字盤ではなかった、ダイヤモンドがセッティングされていてエレガントさがより増します。

お昼は、シルバーの文字盤で、着替えてお食事などに行かれる際には黒文字盤にかえてエレガントなど!気分や、TPOに合わせてお使い頂けるようになっています。
一生モノの時計としておすすめしたいモデル - Jaeger-LeCoultre 上品にセッティングされたダイヤモンドが、キラキラと輝きます。

一生物の時計として大変おすすめのモデルです。

ぜひ店頭にて現物をご覧下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

商品名:レベルソ・クラシック・スモール・デュエット
品番:Q2668130
ムーブメント:手巻き
ケース:ステンレススチール
防水性:3気圧
サイズ:34.2×21mm
厚さ:8.7mm
価格:¥1,135,200(税込)

その他、ジャガールクルトの商品は店頭に多数ご用意がございます!

店舗における感染防止対策

oomiya 心斎橋店では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記のとおり対応しております。

一生モノの時計としておすすめしたいモデル - Jaeger-LeCoultre

https://www.jw-oomiya.co.jp/contents/covid-19/

オオミヤはお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。