価格以上のスペックと上品なダイヤルを備えたおすすめモデル

皆様、こんにちは!
舩越です。

いつもoomiya心斎橋店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今回はボーム&メルシエの人気モデル、“クリフトン ボーマティック”をご紹介いたします。
価格以上のスペックと上品なダイヤルを備えたおすすめモデル - BAUME&MERCIER 落ち着いた雰囲気のグレーカラー。ブルーダイアルのボーマティック同様、文字盤の中央から外側へ向けて綺麗にグラデーションがかかっており、濃淡のあるグレーダイアルが非常にシックな印象です。
価格以上のスペックと上品なダイヤルを備えたおすすめモデル - BAUME&MERCIER 搭載するムーブメントはCal.BM13-1975A。
初期型のモデルに搭載されていたムーブメントとはヒゲゼンマイに採用されている素材が変更になっているものの、それに代わる進化を遂げ、時計の性能自体はそのまま引き継いでおり、ゼンマイが完全に巻き上がってからの稼働時間は最大5日間、日常生活で身近にある家電製品によって磁気帯びし、精度に異常が出てしまわないよう耐磁性を備え、時計の精度を保証するC.O.S.Cも獲得しております。
価格以上のスペックと上品なダイヤルを備えたおすすめモデル - BAUME&MERCIER 価格以上のスペックと上品なダイヤルを備えたおすすめモデル - BAUME&MERCIER サテンとポリッシュの仕上げを交互に織り交ぜたブレスレットはカジュアルになりすぎず上品な印象です!

是非、店頭でご試着くださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

商品名:クリフトン ボーマティック
品番:M0A10551
ケース素材:ステンレススティール
防水:5気圧防水
サイズ:40mm
価格:¥385,000(税込)