【オッソイタリー】無駄を削ぎ落した腕時計とは?

【オッソイタリー】無駄を削ぎ落した腕時計とは? - OSSO ITALY その他 皆様、こんにちは。

いつもoomiya 心斎橋店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

【オッソイタリー】無駄を削ぎ落した腕時計とは? - OSSO ITALY その他 今回は2012年に、ファッション性、デザイン性共にイタリアの中心と言っては過言ではないミラノに誕生した【オッソイタリー】にいついてご紹介致します。
ブランド名の【OSSO】は、イタリア語で『骨』を意味します。
これはオッソイタリーに込められた想いでもあります。大人の大胆さと上品さだけを取り込み、それ以外の無駄なものは省く…。
それは『骨』のように芯があることを示します。
【オッソイタリー】無駄を削ぎ落した腕時計とは? - OSSO ITALY その他 また、腕時計のデザイン自体も骨のある男性・女性をイメージしています。
イタリアのデザイナーによってデザインされた、大胆でありながらも繊細な作り込みとなっており、スタイリッシュでありながらも高い実用性を併せ持つファッショナブルな時計となっています。
厚みのあるケースはファッション性を追求しただけでなく、高い視認性を発揮致します。
【オッソイタリー】無駄を削ぎ落した腕時計とは? - OSSO ITALY その他 そして、今回ご紹介するヴィゴローソはフランス語で『逞しさ、力強さ』を表します。
インデックスには立体的なアラビアン数字が絶妙なバランスで配置されており、一度見ると忘れられないインパクトを与えます。
文字盤、ケース共に白で統一されていながらも、文字盤、ケースそれぞれの白の明度を変えて配置することで一目見て時間が分かるようになっています。
更に針の白色を水色で囲むことで、ポイントカラーとしてアクセントになるだけではなく、ビジネスやフォーマルなシーンはもちろん、カジュアルにも合わせやすくなっています。

ブレスはラバーとレザーとの組み合わせとなっており、レザー部分は厳選されたイタリア産最高級革皮を、ミラノの職人が手作業で仕上げています。
【オッソイタリー】無駄を削ぎ落した腕時計とは? - OSSO ITALY その他 本物のイタリア製を追求した1本となっており、ビジネスシーンからプライベートまで幅広くお使い頂けます。

時計には全て裏蓋にワールドリミテッドのシリアルナンバーが入っており、オリジナリティー溢れる1本となっております。
【オッソイタリー】無駄を削ぎ落した腕時計とは? - OSSO ITALY その他 爽やかなオールホワイトにブルーのアクセントが夏にぴったりですね!
その他にも沢山のモデルを展開しておりますので、ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

店舗における感染防止対策

oomiya 心斎橋店では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記のとおり対応しております。

【オッソイタリー】無駄を削ぎ落した腕時計とは? - OSSO ITALY その他

https://www.jw-oomiya.co.jp/contents/covid-19/