1本で2本分の価値を味わえるレベルソ・トリビュート・ムーン

1本で2本分の価値を味わえるレベルソ・トリビュート・ムーン - Jaeger-LeCoultre こんにちは!舩越です。

いつもoomiya心斎橋店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回はジャガー・ルクルトからレベルソ・トリビュート・ムーンをご紹介します。

思わず目に留まってしまうおすすめのモデルです!

1931年に製造されたオリジナルモデルからインスピレーションを得て、デュオのコンセプトを採用したムーブメントは、2つの時間帯が配された2つのダイヤルを作動させています。

1本で2本分の価値を味わえるレベルソ・トリビュート・ムーン - Jaeger-LeCoultre 表面のシルバーダイヤルには青味を帯びたインデックスが配されています。

ムーンディスクが星空を背景に月の満ち欠けを表示。この月は手作業でハンマード(細かな凹凸を付ける加工)されており、立体感を与えより存在が際立ちます!

繊細な針の先にあしらわれた三日月は日付を指し示します。赤色が程よいアクセントとなり、時計全体の印象を色鮮やかに感じさせます。

1本で2本分の価値を味わえるレベルソ・トリビュート・ムーン - Jaeger-LeCoultre 裏面のダイヤルは第2時間帯の時刻を表示します。ブルーカラーを帯び、クルー・ド・パリ ギョーシェ仕上が施されています。

ギョーシェ仕上げ:シルバーやゴールドに繊細かつ規則的な凹凸を彫り込む手法。

クルー・ド・パリ(ギョーシェ仕上げの一種):ピラミッドのような尖った鋲が規則的に並ぶ加工。フランス語で「パリの爪」という意味です。

デイ/ナイト表示は、太陽と月を備えて天体の営みを演出し、インスピレーションを掻き立てます。

1本で2本分の価値を味わえるレベルソ・トリビュート・ムーン - Jaeger-LeCoultre こちらのモデル、本当に両面共かっこいいです!!!女性の私から見てもそう感じます。

工具要らずでバックルやケースからベルトを外すことができるので、替えのベルトをお持ちいただくとご自身で簡単に付け替えることが可能です!
※詳しくは下記のレベルソレディースモデルの記事に投稿しております。

両面全く違った顔を持つ時計は1本で2本分の価値を味わえます!

レベルソは女性のモデルもございますので、ペアウォッチとしてもご使用いただけます!
※レベルソレディースモデルの記事はこちら。

その他にもバリエーション豊富に展開しておりますので、ぜひ店頭にてお試しくださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

商品名:レベルソ・トリビュート・ムーン
品番:Q3958420
ムーブメント:手巻き(ジャガー・ルクルト製キャリバー853A)
素材:ステンレススチール
ベルト:レザーストラップ
防水:3気圧
サイズ:49.4×29.9mm
価格(税込) ¥1,636,800

店舗における感染防止対策

oomiya 心斎橋店では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記のとおり対応しております。

1本で2本分の価値を味わえるレベルソ・トリビュート・ムーン - Jaeger-LeCoultre

https://www.jw-oomiya.co.jp/contents/covid-19/

オオミヤはお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。