今日のパネライは、PAM00312

今日のパネライは、PAM00312 - PANERAI(取扱い終了)


こんばんは、伊藤です。

今日のパネライは、PAM00312のご紹介です。

PAM00312は当店でも大変人気のモデルです。

人気の秘密は、実用的な機能が備わっていることと、ケースがクラシックなルミノール1950仕様となっていることです。

実用的な機能というのは、自動巻き式で3日間のパワーリザーブが備わっていることです。
腕に着けていれば、腕のふりによってゼンマイが自動で巻き上がっていきます。

腕につけずに、置いていても3日間は動き続けてくれます。

操作方法も簡単で、短針が単独で動くようになっているため一時間単位での時計あわせが可能となります。
今日のパネライは、PAM00312 - PANERAI(取扱い終了)
日付表示が備わっていますが、日付の早送りはございません。
短針をグルグルと回して日付合わせを行っていただきます。

ただ、この短針は時計回りはもちろんですが、時計回りとは逆にまわして頂けます。

クラシックなルミノール1950は、1950年代イタリア海軍特殊部隊に納品していた頃のケースデザインを復刻させたものです。

PAM00312
ケースサイズ:44mm
防水性:300m
価格:787,500円(税込)

PANERAI (パネライ)
Official Site=http://www.panerai.com
関連記事=https://www.jw-oomiya.co.jp/blog/osaka/watch/category/panerai

■株式会社オオミヤはPANERAIの正規販売店です。 ブランド解説