パネライの基本型?60万代で手に入る ルミノール ベース ロゴ PAM01086

パネライの基本型?60万代で手に入る ルミノール ベース ロゴ PAM01086 - PANERAI(取扱い終了) 皆様、こんにちは!
今日はパネライの基本形とも言われるルミノール ベース ロゴのご紹介です。
パネライの数多いコレクションの中でも極めてシンプルなデザイン、秒針も省いた2針表示のモデルでございます。
シンプルながらも個性的なパネライらしさはは充分に楽しんで頂ける1本です。
パネライの基本型?60万代で手に入る ルミノール ベース ロゴ PAM01086 - PANERAI(取扱い終了) 視認性を重視した2針のスッキリとした文字盤にはブランドロゴ以外に唯一の飾りとして6時側に「OP」のロゴが確認できます。
こちらのロゴはブランドを示す2つの文字に上下を示す矢印の組み合わせにより出来ております。
現在に至るまで製造に携わってきた潜水用、航空用計器の歴史等から海や空への関わりを示すデザインでございます。
ムーブメントは手巻きの自社キャリバーP.6000を搭載、パワーリザーブは72時間と使い勝手は申し分ないです。
手巻きは初めてという方は慣れるまでは巻くのを忘れて時計が止まったりする事もあるかもしれませんが、表示は時間のみの為時間合わせもストレスなく出来ます。ゼンマイが100%巻かれた状態では3日間動く為、毎日ゼンマイを巻くのは、、、という方も3日に1回巻くだけで時計を止めずにご使用して頂けます。
パネライの基本型?60万代で手に入る ルミノール ベース ロゴ PAM01086 - PANERAI(取扱い終了) パネライの基本型?60万代で手に入る ルミノール ベース ロゴ PAM01086 - PANERAI(取扱い終了) ルミノールケースはまさにクッション型と言えるでしょう。パネライの何種類かあるケースの中でも最もダイナミックさを感じさせるシリーズ、サイドから見るとステンレス鋼のプレートをくり抜いて、そのままケースに、、、と言いたくなる大胆なデザインが魅力的です。
それでも裏蓋がフラットな為、フィット感が充分に高いです。
パネライの基本型?60万代で手に入る ルミノール ベース ロゴ PAM01086 - PANERAI(取扱い終了) 是非一度実物をご試着して見て下さい。
皆様のご来店をお待ちしております。

パネライ

モデル名:ルミノール ベース ロゴ
品番:PAM01086
ムーブメント:手巻き(自社製P.6000キャリバー)
パワーリザーブ:3日間
ケース素材:ステンレススチール
ベルト:カーフ(ブラックラバー付属)
サイズ:44mm
防水:100m
価格:¥616,000-(税込)