個性的な時計をお探しの女性の方にオススメのベル&ロス、迷彩柄文字盤がカッコイイBR S

個性的な時計をお探しの女性の方にオススメのベル&ロス、迷彩柄文字盤がカッコイイBR S - Bell&Ross 皆様、こんにちは!
本日はベル&ロスより個性的な魅力が溢れる1本をご紹介します。
ベル&ロスはフランスのパリで誕生した時計ブランドです。根強い時計好きなファンも多いブランドとして有名ではないでしょうか?
パイロット、宇宙飛行士やダイバー等の様々なジャンルのプロフェッショナル達に実際に愛用されているブランドとしても知られております。
個性的な時計をお探しの女性の方にオススメのベル&ロス、迷彩柄文字盤がカッコイイBR S - Bell&Ross そんなブランドより個性的な時計をお探しの女性の方にオススメしたい1本でございます。
まずは見るからにも個性的なケースデザイン、四角形のケースに文字盤は丸いデザインとなっており、人と被らない時計としてもお勧めできるポイントでございます。
個性的な時計をお探しの女性の方にオススメのベル&ロス、迷彩柄文字盤がカッコイイBR S - Bell&Ross 更にこのモデルは文字盤にカーキカモフラージュ(迷彩柄)を使用しており、他にはない組み合わせでオシャレに腕元を彩ります。ブランドの中ではサイズ感も小さく、可愛い面も持ちつつかっこよさも感じ取れます。
個性的な時計をお探しの女性の方にオススメのベル&ロス、迷彩柄文字盤がカッコイイBR S - Bell&Ross 是非店頭にて実物をご確認下さい。
皆様のご来店をお待ちしております。

ベル&ロス

商品名:BRS GREEN CAMOUFLAGE
品番:BRS-CK-ST/SCA
ムーブメント:クォーツ
ケース径: 39 mm
防水:100 m防水
価格:¥264,000(税込)