楽しい打ち合わせでした。

楽しい打ち合わせでした。 - お知らせ

本日は、OPEN (11:00) からRalph Lauren Watch And Jewelry Co ジュネーヴより、先日設置したコーナーの視察にSTEPHANE BOUKERTABA氏、JOANNA EDWARDS氏。同行に飛田氏と豪華な面々・・・。

写真は取り忘れましたが、とても素敵な方達でした。

そして、今後のoomiya大阪・心斎橋店に必須であろう某高級ブランド (名前は言えませんが) と打ち合わせ。
商品も30点程、お持ちいただいて現物確認。
流石は・・・という感想。個人的にも好きなブランドです。 ※取扱いは未定。

楽しい打ち合わせでした。 - お知らせ

その後は、PANERAIとの打ち合わせ。2013年のスケジュール等のお話。このブランド、底知れぬパワーをまだまだ、秘めていて今年はもっと盛り上がると思います。

各詳しく、書きたいのですが、現段階では書けないので本日はこの辺にしておきます。

※最後にTOP写真は、ヘルプに来ていた和歌山本店よりU氏になります。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By oomiya・中西

    よしきりざめ様、思わせぶりでスミマセン・・・。
    だれもが知るブランドという事だけしか、今は言えません(汗)
    進展ありましたら、ご報告致します!

  2. By oomiya・伊藤

    よしきりざめ様、お久しぶりです!実は、私昨日はお休みを頂いていたので、このブログを見て気になり・・・お休みどころではなかったです!!笑
    何か決まれば、ブログでもご報告となると思いますので、気長に楽しみにお待ち頂ければ幸いです♪(私も楽しみに待っている一人です。)

  3. By よしきりざめ

    思わせぶりやな~。
    気になるわ~。