WINTER FAIR×ジャンルソーは、冬仕様♪

WINTER FAIR×ジャンルソーは、冬仕様♪ - オーダーストラップ


こんにちは、伊藤です。

ただ今、当店ではWINTER FAIRを開催中です。

期間中は、全ブランド、全商品oomiyaスペシャル・プレミアムクレジット(最長60回まで金利手数料無料)がご利用頂けます。

また、PANERAI COLLECTION2012も同時開催中です!

パネライ全商品、最長72回まで金利手数料無料のoomiyaスペシャル・プレミアムクレジットがご利用頂けます。

どちらのフェアも12月25日までの開催です!

是非、この機会にご検討下さいませ♪

今日のWINTER FAIRブログは、時計ではなくジャン・ルソーのオーダーベルトのご紹介です。

先日、オーダーしていたストラップが届いたので、さっそく付替えてみました♪

夏に製作したストラップとガラリと雰囲気をかえてみました。

WINTER FAIR×ジャンルソーは、冬仕様♪ - オーダーストラップ

カラーはダークブルーを選びました。

今年は冬の制服が上下ブラックに変更になったので、ブラックに合わせて濃いブルーを選びました。

WINTER FAIR×ジャンルソーは、冬仕様♪ - オーダーストラップ

裏面はラバー素材を選びました。

カラーはブラウン。

夏仕様のストラップは、かなり個性的でカラフルだったので、冬仕様は落ち着いたカラーを選びました。

ばね棒はクイックレバー式にしました♪

夏仕様の物も、クイックレバー式に変更したので、工具を使わずにストラップの交換ができます。

WINTER FAIR×ジャンルソーは、冬仕様♪ - オーダーストラップ

ステッチは手縫いにして、カラーはダークグレーにしました。

同色と迷ったのですが、グレーに。

角度によって、同色にも見えますし明るいところだとグレーがはっきり見えるのがお気に入りです。

剣先は、写真ぐらい余るのが好きなんです。

この長さだと、少し剣先が余りすぎてしまうので、5mmぐらい短い方がバランスは良いのですが長い方が好きなのであえて、余りを多めにしてます。

現在、年末年始をはさみますので、納期は約2か月ほどかかります。

今年の冬は、ダークブルーで楽しみたいと思います!

JEAN ROUSSEAU (ジャンルソー)
Official Site=http://www.jean-rousseau.co.jp
関連記事=https://www.jw-oomiya.co.jp/blog/osaka/watch/category/jean-rousseau

■株式会社オオミヤはJEAN ROUSSEAUの正規販売店です。

3927 PV