トゥールビヨンが200万円代で購入できるって知ってましたか?

トゥールビヨンが200万円代で購入できるって知ってましたか? - TAG Heuer 皆様こんにちは、及川です。
本日ご紹介させていただきますのは、複雑機構で有名なトゥールビヨンモデルです。

トゥールビヨンと聞くと、時計好きの方なら間違いなく手の届かない超高級時計というイメージがあるのではないでしょうか。
そのトゥールビヨンが200万円代で購入できる…、そう聞いたらびっくりされるのではないでしょうか。

時計のダイアル、いわゆる一番目に付くところから機械の動きを見て頂けるので、機械が好きな方にとっては憧れの存在です。
トゥールビヨンが200万円代で購入できるって知ってましたか? - TAG Heuer タグ・ホイヤーのトゥールビヨン、ホイヤー02Tはフライングトゥールビヨンというより、見た目にも浮遊感を感じて頂けるデザインです。
そして、タグ・ホイヤーらしさであるクロノグラフを搭載したスケルトンデザインです。

こちらのモデルはカーボンベゼルを使用した流行の異素材のモデルとなっております。
トゥールビヨンが200万円代で購入できるって知ってましたか? - TAG Heuer トゥールビヨンというだけでも希少ですが、このモデルは限定500本となっております。
カーボンの質感をより感じて頂くため、ダイアルもブラックで統一された特別仕様です。
是非、店頭にてご覧くださいませ。

只今oomiya心斎橋店では《TAGHeuerフェア》開催中です。
トゥールビヨンが200万円代で購入できるって知ってましたか? - TAG Heuer 人気のカレラシリーズや限定モデル等多数取り揃えております。
フェア期間中には特典もございます。詳細はスタッフまでお問い合わせください。
タグ・ホイヤーのコレクションはコチラ

TAGHeuer
商品名:カレラキャリバーホイヤー02Tクロノグラフ
品番:CAR5A8P.FC6415
ケース径:45mm
価格:¥2,546,500(税込)
※世界500本限定