お店で使用している時計拭き。

お店で使用している時計拭き。 - お知らせ

こんにちは!!皆様お盆休みも終わりお仕事スタートされている方も多いのではないしょうか?今日も気持ちの良い晴れです!今日もoomiya大阪・心斎橋店は元気に営業していますのでおお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね。
先日のスタッフが使用している小物記事でブランドロゴ入りの手袋をご紹介しましたが、今回はそれに続くお店で使用している時計拭きを写真に撮ってみました!!何気なく使用している時計拭きにも実はそれぞれのブランドロゴが書いており色が違います。
写真のようにIWCはホワイト!パネライはブルー等、写真には2ブランドのみ撮りましたが当店お取り扱いブランドほとんどに専用時計拭きがあります。こういう小物を発見したときって何気なくうれしいですよね。(笑)
ご来店の際はこういう小物もチェックしてみても面白いかも。。

1703 PV