エレガントなハンドワインド

エレガントなハンドワインド - IWC

こんにちは!!先日からすでに暦の上では秋ですね!全然そんな感じはしないほど気温は暑いですが・・・(汗)
このブログを見て頂いている方も昨日から連休の方が多いのではないでしょうか?里帰りですごく渋滞が多いみたいですね。運転されている方は気を付けてくださいね。
本日のご紹介は記事TOP写真のポートフィノ・ハンドワインド・8Daysです。
発売から1年とちょっと経ちすっかりとシリーズに定着したモデルになりました!エレガントでハイスペックを搭載した1本です。
エレガントなハンドワインド - IWC

美しい港町『ポートフィノ』の優雅なライフスタイルを体現したポートフィノシリーズは四半世紀以上にわたってIWCコレクションの控えめなスターとして気品ある存在感で魅了し続けます。
丸みのある優しく綺麗なケースデザインの中にはIWCが新たに開発した8日間パワーリザーブ手巻きキャリバーが搭載されていて、まさに美しさと実用性を兼ねそろえたモデルになります。
エレガントなハンドワインド - IWC

ストラップはイタリアの高級靴メーカー『サントーニ』社に別注をかけ、どこにも存在しないオリジナリティーあふれる時計ストラップを装着しています。
一度ご覧くださいね。。

IWC ポートフィノ・ハンドワインド・8Days
品番:IW510102
ケース径:45㎜
キャリバー:自社製造手巻き8日間パワーリザーブキャリバー
素材:ステンレススティール
防水:3気圧
価格:¥918,750(税込)

IWC (アイダブリュウシー)
Official Site=http://www.iwc.com
関連記事=https://www.jw-oomiya.co.jp/blog/osaka/watch/category/iwc

■株式会社オオミヤはIWCの正規販売店です。 ブランド解説

1559 PV