ジャンルソーオーダーストラップ×タグホイヤーシルバーストーン 

皆様、こんにちは!心斎橋店の朴です。
今日は当店にてジャンルソーのオーダーストラップをご注文してくださいましたK.N 様の素敵なオーダーストラップが入荷しましたのでご紹介致します。
ご愛用の時計はコチラ、タグホイヤーのシルバーストーンでございます。以前復刻で限定販売されたモデルでございます。
ジャンルソーオーダーストラップ×タグホイヤーシルバーストーン  - オーダーストラップ 文字盤に合わせて統一感を持たせる為にストラップの革は青のカーフ、ステッチは白をお選びいただきました。
時計の文字盤から流れるような配色でとても綺麗に仕上がりました。
注文の際は少しイメージしにくいところもあったと思いますが、受取に来られたK.N 様はイメージよりも時計に合うストラップが作れたと喜んで頂きました。
ジャンルソーオーダーストラップ×タグホイヤーシルバーストーン  - オーダーストラップ ストラップの真ん中には少しボリュームを持たせたり、剣先も純正のベルトに似せて作成しております。
ジャンルソーオーダーストラップ×タグホイヤーシルバーストーン  - オーダーストラップ ジャンルソーオーダーストラップ×タグホイヤーシルバーストーン  - オーダーストラップ 裏側にはラバー仕様にしております。色は夏を意識して薄いブルーを選んでいただきました。
オーダーストラップだとお客様の腕周りに合わせたサイズが作れる所も魅力ですが、
これからの夏場に使いやすいラバーを裏側に使うのも欠かせない魅力でございます。
夏場に革ストラップを利用される方は是非一度裏ラバー仕様のオーダーストラップをご検討ください。
ジャンルソーオーダーストラップ×タグホイヤーシルバーストーン  - オーダーストラップ 付け替える前の純正ストラップ↑
ジャンルソーオーダーストラップ×タグホイヤーシルバーストーン  - オーダーストラップ オーダーストラップ装着写真↑
より爽やかに変身しましたね。長くご愛用頂いてる時計だと伺っておりますが、雰囲気を変えることでよりこれからも更に愛着を持って末永くご愛用頂けると思います。
K.N様、この度はブログの掲載にご協力頂きまして有難うございました。

表素材:カーフ
裏素材:ラバー
ステッチ:白
価格:¥23,375-(税込)