【チューダー】完璧なケースの仕上げが生み出す美しいパティーナ “ブラックベイ ブロンズ“

【チューダー】完璧なケースの仕上げが生み出す美しいパティーナ “ブラックベイ ブロンズ“ - その他 今回ご紹介しますのは、チューダー「ブラックベイ ブロンズ」

大きな特徴としては、歴史的な船やダイビングの装備に着想を得たブロンズ製のケースです。この高品質の「生きた」素材は腐食に強く、かつて海軍の装備のパーツに使用されていました。
【チューダー】完璧なケースの仕上げが生み出す美しいパティーナ “ブラックベイ ブロンズ“ - その他 外側から内側にかけてグラデーションになっているスレートグレーのダイアルと、ゴールドを配したアワーマーカーとベゼルの目盛りのコンビネーション。その美しさとパティーナ(緑青が生む味わい)が組み合わさることで、身につける人のライフスタイルによって美しく変化していきます。

ヌバックレザーストラップはブロンズのデザインに合わせたテイストになっており、ブロンズの良さを更に引き立てます。
【チューダー】完璧なケースの仕上げが生み出す美しいパティーナ “ブラックベイ ブロンズ“ - その他 今なら店頭にてご覧いただけますので、是非気軽にお立ち寄りください。

商品名:ブラックベイ ブロンズ
品番:M79250-0001
ケース素材:ブロンズ
ベルト:ヌバックレザーストラップ
サイズ:43mm
防水:200m防水
価格:¥449,900-(税込)

【oomiya 心斎橋店からのご案内】

この度、緊急事態宣言発令により大阪府が対象地域となったことに従い営業時間の変更をさせて頂きます。
4月9日より当面の間、11:00~18:00までとなっております。

また、新型コロナウイルス感染予防・拡散防止とお客様並びに従業員の健康と安全確保を考慮し、当面の間は電話による事前予約制によるご来店受付を実施しております。

今後の社会情勢を踏まえて内容を変更する場合がございます。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、お客様とスタッフの安全のため何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。