天然の貝の輝きが美しい日本限定モデルがタグホイヤーから入荷!!

天然の貝の輝きが美しい日本限定モデルがタグホイヤーから入荷!! - TAG Heuer 皆様こんにちは、及川です。
本日はタグホイヤーより日本限定500本のモデルが入荷してまいりましたのでご紹介させていただきます。
「カレラ キャリバー16 クロノグラフ 」
天然の貝の輝きが美しい日本限定モデルがタグホイヤーから入荷!! - TAG Heuer マザーオブパールは海に起源をもち、真珠の核を包み込んで美しい粒へと育てることから、大きな包容力で持ち主の心を癒してくれるといわれています。
逸話として、月が落とした光のしずくや人魚の涙が貝のなかに宿ったものであるといわれていたロマンチックな素材ですね。
また、天然の貝を使用している為全く同じものは存在しないオリジナルです。

光のあたる角度によってきらきらと色合いを変えます。
天然の貝の輝きが美しい日本限定モデルがタグホイヤーから入荷!! - TAG Heuer インダイアルはブラックと、くっきりとコントラストを楽しめます。

カレラキャリバー16のシリーズは41mmと腕の収まりも良く、大変着けやすいシリーズです。
日本限定500本の希少モデルとなりますので是非お早目に見にいらしてください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

TAG Heuer
商品名:カレラ キャリバー16クロノグラフ
品番:CBK2116.BA0715
ケース径:41mm
防水:100m防水
価格:¥555,500(税込)
※日本限定500本