金無垢時計が90万円アンダーで手に入る!!

金無垢時計が90万円アンダーで手に入る!! - BAUME&MERCIER 皆様こんにちは、及川です。
週末は少し寒いみたいです、寒暖差に気を付けて下さいね。

機能面、価格面、デザイン性でも優れた腕時計があったら…欲しいな、と思いますよね。
私はボーム&メルシエの時計はその全てを兼ね備えていると思っています。
クリフトン・ボーマティックは時計が初めての方でも、そして何本目かの方でも満足していただけるのではないかと思います。
金無垢時計が90万円アンダーで手に入る!! - BAUME&MERCIER ボーマティックのムーブメントは高精度です。このモデルはスイス公式クロノメーター認定を受けています。
そして、5日間のパワーリザーブをもっていますので週末にしか腕時計を着けないという方にも着けていただけます。
そして耐磁性に優れておりますので、磁化による精度不良を対処することができます。
金無垢時計が90万円アンダーで手に入る!! - BAUME&MERCIER そしてこのデザイン性。
すっきりと美しいにも関わらず視認性に優れているバランスのとれたデザインをしています。
サイズも40㎜と腕の収まりがよく、その厚さは10.3㎜です。

そしてケース素材は18Kレッドゴールドですが、80万円代と高いコストパフォーマンスで高級感溢れるデザインです。

是非、店頭にてご覧くださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

BAUME&MERCIER
商品名:クリフトン・ボーマティック
品番:M0A10469
ケース径:40㎜
価格:¥869,000(税込)