シルバーの輝きが存在感を放つ、G-SHOCKの最上級ライン『MR-G』

シルバーの輝きが存在感を放つ、G-SHOCKの最上級ライン『MR-G』 - G-SHOCK こんにちは、及川です。
本日ご紹介いたしますのはG-SHOCKの最上級ライン、MR-Gミッドサイズです。
このモデルのシルバーの輝き、そしてブラックとレッドの色合いは普段使いでもその独特の存在感を放ちます。
ブラックDLCコーティングが施されたベゼルは表面を強固にすることと、そして漆黒の美しさを生み出しました。

文字盤には所々にレッドがはいり、ブラックとのコントラストが鮮烈に際立ちます。
シルバーの輝きが存在感を放つ、G-SHOCKの最上級ライン『MR-G』 - G-SHOCK ケース・バンドはチタンカーバイト処理による発色の高いシルバーを纏い、美しい輝きを放ちます。
チタンを使用することにより、軽量で傷つきづらくなっています。
Bluetooth®を搭載しており、標準電波による時刻修正や、スマートフォン連携にも対応しています。シルバーの輝きが存在感を放つ、G-SHOCKの最上級ライン『MR-G』 - G-SHOCK 素材やデザイン性にもこだわり、機能性にも長けたこのモデルはスーツにも似合います。
どんなシーンでも似合うG-SHOCKのMR-Gミッドサイズシリーズです!

是非店頭にてご試着下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

G-SHOCK
商品名:MR-G
品番:MRG-B1000D-1AJR
防水:20気圧
価格:\286,000(税込)