TAG Heuer生産終了となってしまう、ホイヤー01ムーブメント搭載モデル まだ店頭でご覧いただけます!

TAG Heuer生産終了となってしまう、ホイヤー01ムーブメント搭載モデル まだ店頭でご覧いただけます! - TAG Heuer 皆様こんにちは、及川です。
今回はタグホイヤーの中でも圧倒的人気のカレラの中でも現代的なデザインでスケルトンダイアル、一見でかっこいい!と人気のカレラキャリバーホイヤー01のご紹介です。
2019年に生産終了とされ、残念に思っている方も多いです…。

ホイヤー01は2015年に誕生しました。
ブランドのフラグシップであったカレラに搭載され、ケースサイズ、素材・文字盤デザインで多くのモデルをだしています。
TAG Heuer生産終了となってしまう、ホイヤー01ムーブメント搭載モデル まだ店頭でご覧いただけます! - TAG Heuer 当時としてはブランド初のスケルトン文字盤を採用し、新生カレラとして登場しました。
スモールセコンドインダイアルはブラックで強調され、文字盤にアクセントがついています。
ブラックセラミック製のタキメーターベゼルやエッジの効いたラグ、当時としては初となるラバーベルトを使用し、話題を呼びました。

TAG Heuer生産終了となってしまう、ホイヤー01ムーブメント搭載モデル まだ店頭でご覧いただけます! - TAG Heuer 今後定番となるホイヤー02は積算計が横目で、ホイヤー01は縦の積算計です。
クロノグラフ針とすっきりと縦に並び、やっぱりこちらのデザインが好き!という方も多いです。

店頭にてご覧頂ける分のみとなっております。
是非お手に取ってご覧くださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

TAG Heuer
商品名:カレラ キャリバー ホイヤー01 クロノグラフ
品番:CAR2A1Z.FT6044
ケース径:45㎜
防水:100m防水
価格:\638,000(税込)