正統派デザインのフリーダム60オート~ノルケイン~

正統派デザインのフリーダム60オート~ノルケイン~ - NORQAIN こんにちは!坂本です。
本日のご紹介は『ノルケイン』より「フリーダム60オート」のご紹介です。

【フリーダム60 コレクション】
自由とは、普遍の価値である。デザインは正統的でありながら、細部へのこだわりを積み重ねることで信じられない美しさを実現したのがフリーダムのコレクションです。そしてフリーダム60のデザインは、1960年代に製造されたスイス時計に敬意を表して製造されました。
正統派デザインのフリーダム60オート~ノルケイン~ - NORQAIN こちらは深みのあるブルーダイアルが魅力的なモデルです。
ダイアルにはサンレイ仕上げを施しており、光の入射角によって鮮やかなブルーの色合いや深みのあるブルーと表情を変えます。
植字されたインデックス、指針には夜光塗料を塗布していますので暗闇でも時刻の確認ができます。正統派デザインのフリーダム60オート~ノルケイン~ - NORQAIN 1960年代のスイス時計の特徴であるスクエアカットの 風防ガラス、驚くほどしなやかなヴィンテージ仕上げのレザーに「NORQAIN」ステッチを施したストラップを備えるスイス時計への情熱が、細部に宿っています。
正統派デザインのフリーダム60オート~ノルケイン~ - NORQAIN サファイアクリスタルガラスのシースルーバックよりムーブメントの動きを鑑賞することもできます。
正統派デザインのフリーダム60オート~ノルケイン~ - NORQAIN ノルケインの特徴の一つである”NORQAIN”プレートは9時位置側のサイドにございます。
こちらのプレートにご希望でしたらお好きな文字を入れることも可能です。
正統派デザインのフリーダム60オート~ノルケイン~ - NORQAIN

FREEDOM=自由
腕元に自由に好きな時計を……….
気になられた方は是非店頭にてご試着してみて下さい。

NORQAIN(ノルケイン)
フリーダム 60 オート
品番:N2000S02A/A201/20LO.18S 
ケース径:42mm
ムーブメント:自動巻き
文字盤:ブルー
ケース:ステンレススチール
ベルト:カーフストラップ
防水性:10気圧
価格:¥231,000(税込)