ファッションの必需品として高級時計パネライはいかがでしょうか?ルミノールマリーナ47mm

ファッションの必需品として高級時計パネライはいかがでしょうか?ルミノールマリーナ47mm-PANERAI -IMG_9674こんにちは!心斎橋店朴です。
本日はパネライより存在感溢れるケース、ドーム型ガラスが特徴のルミノールマリーナ47mmをご紹介します。
パネライは初めて実物を見られる方であれば全部同じ様に見えるとよく言われます。ですが、パネライはすべてのモデルが完全に同じではなく、そして全く違うわけでもない、それぞれが歴史的なデザインを受け継ぎながらアレンジし続けてきました。

ファッションの必需品として高級時計パネライはいかがでしょうか?ルミノールマリーナ47mm-PANERAI -IMG_9673こちらのモデルはやや大きめのケースサイズ(47mm)ではございますが、腕にのせると短いラグが内側に湾曲していることにより見た目では想像できないほど着け心地は優れております。お客様からも実際試着すると着け心地が良いとよく言われます。ガラスはダイヤモンドの次の強度を誇るサファイアガラスをドーム型に仕上げており、傷つきにくいと共にダイアルに深い奥行きを感じさせ、高級感溢れる仕様となっております。

ファッションの必需品として高級時計パネライはいかがでしょうか?ルミノールマリーナ47mm-PANERAI -IMG_9661

パネライといえばレバーロック式リューズプロテクターが個性溢れるデザインにもなっておりますが、こちらは1956年にパネライが特許を取得した技術で性能としても高い防水性を発揮してくれます。

ファッションの必需品として高級時計パネライはいかがでしょうか?ルミノールマリーナ47mm-PANERAI -IMG_9659全体的に綺麗にポリッシュ仕上げが施されたケース、物体が映り込む程ピカピカに磨かれております。
その中に納められているのはパネライの自社開発手巻きムーブメントp.3001です。

ファッションの必需品として高級時計パネライはいかがでしょうか?ルミノールマリーナ47mm-PANERAI -IMG_9662時計を裏返すとサファイアクリスタルからは美しく仕上げられた自社製ムーブメントをみて楽しめます。機械が好きな方には時計選びの必須条件だったりもしますよね。

ファッションの必需品として高級時計パネライはいかがでしょうか?ルミノールマリーナ47mm-PANERAI -IMG_9668更にこのモデルの面白い所、私も個人的に好きな所でもありますが、裏蓋から中の機械を除くと時計のゼンマイの持ち時間を表示してくれるインジケーター(パワーリザーブ)が一目で確認出来ます。手巻き時計となっておりますので、時計を着ける時、あるいは外す時など一目でゼンマイの残量を確認出来るのはとても嬉しい機能ですね。しかもそれが裏蓋越しなのがよりこだわりを感じませんか?

ファッションの必需品として高級時計パネライはいかがでしょうか?ルミノールマリーナ47mm-PANERAI -IMG_9671

oomiya心斎橋店は他にも数多くの商品を取り揃えております。
是非店頭にて実物をご試着してみください。
皆様のご来店をお待ちしております。

パネライ

モデル:ルミノールマリーナ
品番:PAM00422
ムーブメント:手巻き(パネライ自社製キャリバー P.3001)
ケース:ステンレススティール
ベルト:カーフストラップ
防水:10気圧
サイズ:47mm
価格:¥1,155,000-(税込)

ファッションの必需品として高級時計パネライはいかがでしょうか?ルミノールマリーナ47mm-PANERAI -osaka_insta2_2