女性に着けてもらいたい、機械式時計 ジャガールクルト 「ランデヴー ナイト&デイ」

女性に着けてもらいたい、機械式時計 ジャガールクルト 「ランデヴー ナイト&デイ」 - Jaeger-LeCoultre 皆様こんにちは、及川です。
本日は女性の方にも機械式時計を着けて頂きたい!
ということで、レディースモデルのご紹介です。
ジャガー・ルクルト「ランデヴー ナイト&デイ」

モデル名のランデヴーとは、フランス語で「待ち合わせの時間」という意味を持っています。
これはジャガールクルトが初めて女性のお客様に出会うために、という思いがこめられています。
女性に着けてもらいたい、機械式時計 ジャガールクルト 「ランデヴー ナイト&デイ」 - Jaeger-LeCoultre ジャガールクルトは、ムーブメントのパーツ製作から生産~組み上げまでのすべての工程を一貫して自社で手掛ける、マニファクチュール ブランドとして知られています。
時計の歴史に数々の偉業を残すなど、まさにトップクラスの技術系ブランドとしても有名です。
その絶大な信頼から、世界最高峰のブランドへもムーブメントを供給する実績を持っています。

そんなジャガールクルトが女性の為に手掛けた自動巻きの機械式時計です。
文字盤はマザーオブパールで、虹色の輝きは天然のものなので一点一点違います。
女性に着けてもらいたい、機械式時計 ジャガールクルト 「ランデヴー ナイト&デイ」 - Jaeger-LeCoultre 6時位置の窓には月の姿が見えますが、これはナイト&デイの表示で昼になると太陽が顔を覗かせます。
昼夜で違う表情が楽しめるように出来ています。

針やナイト&デイの表示はネイビーに統一され、洗練された美しさを感じます。
インデックスはアラビア数字になっており、視認性にも優れています。
外周にはダイヤモンドがあしらわれており、そのシンプルな美しさに輝きを与えています。

毎日に変化をつけて、頑張るために素敵なお時計を見に着けて見ませんか?

Jaeger-LeCoultre
商品名:ランデヴー・ナイト&デイ
品番:Q3468190
ケース径:29㎜
価格:\1,073,600(税込)
女性に着けてもらいたい、機械式時計 ジャガールクルト 「ランデヴー ナイト&デイ」 - Jaeger-LeCoultre