高級時計のシンボル…手の届かない存在ではない!?

高級時計のシンボル…手の届かない存在ではない!? - TAG Heuer 皆様こんにちは、及川です!
ヒゲゼンマイがうごいている姿を眺めることができるこのダイナミックさ!
トゥールビヨンは複雑機構のひとつとされ、機械式時計の花型ともいえます。
誰もが憧れる…そんな存在であることは間違いありません。
ですが、トゥールビヨンであれば高級で手が届かない存在だと思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
高級時計のシンボル…手の届かない存在ではない!? - TAG Heuer

ですが、タグホイヤーはそんな一部の方にしか手の届かない存在だったトゥールビヨンのイメージを覆しました。

タグホイヤーのコンセプトである「手の届くラグジュアリー」を実現しました。
なんと200万円アンダーで手に入れられるトゥールビヨンなのです。
多くの方が手が届く、そんな存在にしたいという思いが込められています。
高級時計のシンボル…手の届かない存在ではない!? - TAG Heuer 更には実用性も考えられ、なんと100m防水となっております。

トゥールビヨンでありながら、防水性もあり、そしてクロノグラフを搭載しタグホイヤーらしいデザインとなっています。

貴方も憧れの複雑機構、トゥールビヨンを手にしてみませんか?
皆様のご来店心よりお待ちしております。

TAG Heuer
商品名:カレラ キャリバーホイヤー02Tトゥールビヨン
品番:CAR5A8Y.FC6377
防水:100m防水
ケース径:45㎜
価格:¥1,991,000(税込)

oomiya心斎橋店では、随時インスタグラムの更新も行っております!
キャンペーンやお時計の情報など気軽にご覧ください☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.instagram.com/oomiya_osaka/