永遠の輝きを放つダイヤモンド H.モーザーエンデバー・センターセコンドダイヤモンドピュリティ

永遠の輝きを放つダイヤモンド H.モーザーエンデバー・センターセコンドダイヤモンドピュリティ - H.Moser&Cie. 皆様こんにちは、及川です。
2020年がはじまりましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

皆さんはダイヤモンドはお好きですか?
宝石は美しくあること、稀少であること、耐久性があることが必要とされます。
そしてダイヤモンドはその3つの全てが他の宝石よりも優れているとされています。

地球上で最も硬い石とされるダイヤモンドは8億年以上も昔、炭素の原子が結びついて結晶化しました。
その結晶はどんな酸やアルカリにも影響されません。

それ故、毎日身に着けてもごみやほこりにつよく、何かに当たっても傷つくことはありません。
洗剤や薬品に接してもダメージもありません。
だからこそ「永遠の輝き」を保つことができるのです。
永遠の輝きを放つダイヤモンド H.モーザーエンデバー・センターセコンドダイヤモンドピュリティ - H.Moser&Cie. 永い間時を刻み続け、共にする腕時計において、輝きを保つことが出来るという事はとても嬉しいですよね。
美しさが限りなく続くのですから。
いつまでも出会った時のまま思い出として残ります。

今回ご紹介いたします、H.モーザー エンデバー・センターセコンド ダイヤモンドピュリティはその美しさを最大限に惹き立てます。

ダイヤを際立たせるためのシンプルな文字盤、その文字盤はブルーラグーンフュメとなっています。
エメラルドグリーンが熱帯の海を連想させます。
永遠の輝きを放つダイヤモンド H.モーザーエンデバー・センターセコンドダイヤモンドピュリティ - H.Moser&Cie. その純粋な輝きと、H.モーザーのフュメダイアルは両方の美しさを感じる事ができます。

このモデルは世界100本限定の大変稀少な腕時計となっております。
是非店頭にてその美しさをご堪能ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

H.Moser & Cie.
商品名:エンデバー・センターセコンド ダイヤモンド ピュリティ
品番:1200-1207
ケース径:38㎜
防水:生活防水
価格:\2,145,000(税込)