いつもお世話になっておりますK様ご夫妻よりお土産を頂きました♪

今日から12月ですね!
寒さも本格的になってきて、風邪をひかれている方も多いのではないでしょうか。
本当に気を付けて下さいね。

本日は少し心斎橋店の日常ということで…
お時計のご紹介ではなく、お土産物のご紹介です!いつもお世話になっておりますK様ご夫妻よりお土産を頂きました♪ - その他 いつも大変お世話になっております岸和田のK様ご夫妻よりGRAMERCY NEWYORKのお菓子を頂きました!

男性スタッフが多い心斎橋店ですが、みんなお菓子が大好きです!
いつもお世話になっておりますK様ご夫妻よりお土産を頂きました♪ - その他 毎回美味しいお菓子を持って来て下さるK様ご夫妻、本当にありがとうございます…!
チーズケーキはあっさりしていて食べやすくて、食べ過ぎてしまいます(笑)
いつもお世話になっておりますK様ご夫妻よりお土産を頂きました♪ - その他
K様ご夫妻、誠にありがとうございました!

それでは皆様お身体にお気を付けてお過ごしくださいませ!

994 PV