高精度を追求して…

高精度を追求して… - A.LANGE&SÖHNE(取扱い終了) 皆様こんにちは、及川です。
本日はA.ランゲ&ゾーネから大変珍しいモデルが入荷しておりますのでご紹介いたします。
「リヒャルト・ランゲ」です。

リヒャルト・ランゲのシリーズはどれも往来のデッキウォッチを現代に向けてデザインされています。
「大型高性能科学観測用デッキウォッチ」の特徴を取り入れています。
デッキウォッチは高い精度、良好な視認性および堅牢性により、18世紀および19世紀にかけて数多くの著名な科学者や研究者、探検家にとって必要不可欠な高精度計器でした。
このモデルの名前にもなっている、リヒャルト・ランゲ氏は精密時計の精度向上に貢献した方です。

高精度を追求して… - A.LANGE&SÖHNE(取扱い終了) リヒャルト・ランゲ氏は、数多くの時計師を輩出したランゲ一族のなかでも一番の発明家で、自らも優秀な科学者でした。
多数の発見や特許技術によって、彼は時計の精度向上に大きく貢献しています。

高精度を追求して… - A.LANGE&SÖHNE(取扱い終了) このモデルには、最高水準の精度と最高の視認性という二つの指標が最優先されています。
機械式時計の精度の決め手となりますのはヒゲゼンマイです。
ですが、ヒゲゼンマイを製造するということは極めて複雑なものです。なので、ヒゲゼンマイをつくることができるマニュファクチュールは世界でもほんの一握りでしかありません。
ランゲ自社製ヒゲゼンマイは、ランゲの技術者たちが科学的な測定方法を用いて得た最新の研究結果と、リヒャルト・ランゲが発見した技術が融合され、安定した精度を保ちます。
高精度を追求して… - A.LANGE&SÖHNE(取扱い終了) ブルースティールのセンターセコンド針がシルバーのダイアルによく映えます。

ピンクゴールドのケースにローマ数字の上品なこのモデル、是非店頭にてご覧くださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

只今oomiya大阪心斎橋店では、ウィンターフェア2019開催中です!

高精度を追求して… - A.LANGE&SÖHNE(取扱い終了)

A.ランゲ&ゾーネ
商品名:リヒャルト・ランゲ
品番:LS2324AD 232.032
ケース径:40.5㎜
防水:3気圧防水
ケース素材:18Kピンクゴールド
価格:\3,839,000(税込)

※営業時間変更のお知らせ
誠に勝手ながら、2019年11月30日(土)、oomiya 大阪心斎橋店はイベント開催のため16:00で閉店とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。