世界から愛される星の王子様にオマージュを捧げる。

世界から愛される星の王子様にオマージュを捧げる。 - IWC

皆様こんにちは、及川です。
今回ご紹介いたしますのは、IWCから「パイロット・ウォッチ・クロノグラフ“プティ・プランス”」をご紹介いたします。

裏蓋には星の王子様が描かれています。

IWCのパイロット・ウォッチは本格的なパイロットの為の腕時計として作られています。
夜光塗料が塗布された視認性に優れたインデックスや耐磁性に優れた脱進器などが採用されています。

星の王子様の作者である、アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ氏は作家でもありながら、有名な飛行士でもありました。
世界から愛される星の王子様にオマージュを捧げる。 - IWC 裏蓋に描かれている星の王子様のお話は、彼が民間飛行士だった時のエピソードが書かれているそうです。

パイロットとしても先駆者として知られていたサン=テグジュペリですが、執筆当時はパイロットが相次いで墜落事故を起こし、自分も危険を顧みず、パイロットとして挑戦を続ける毎日でした。
そんな最中で描かれた作品は児童文学ではありながらも、生きるとはなんなのか、愛とは何なのか、という人間の永遠のテーマを訴えかけた作品となっています。
世界から愛される星の王子様にオマージュを捧げる。 - IWC ブルーの文字盤のパイロット・ウォッチシリーズには、星の王子様が裏蓋に刻まれ、その微笑みを絶やしていません。
このモデルは2013年からからその彼の生き様と最も有名な作品である、星の王子様にオマージュを捧げています。
世界から愛される星の王子様にオマージュを捧げる。 - IWC 今回ご紹介しております、パイロット・ウォッチ・クロノグラフ“プティ・プランス”はクラシカルで優美なデザインであり、世界250本限定の希少なタイムピースです。

是非、店頭にてご覧くださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

只今oomiya大阪心斎橋店では、ウィンターフェア2019開催中です!

世界から愛される星の王子様にオマージュを捧げる。 - IWC

IWC
商品名:パイロット・ウォッチ・クロノグラフ“プティ・プランス”
品番:IW377721
ケース径:43㎜
防水:6気圧防水
ケース素材:18Kレッドゴールドケース
価格:\2,750,000(税込)

※営業時間変更のお知らせ
誠に勝手ながら、2019年11月30日(土)、oomiya 大阪心斎橋店はイベント開催のため16:00で閉店とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。