スイス時計製造の “情熱“ が詰まった NORQAIN(ノルケイン)

こんにちは。渡辺です。

本日は今年新しく誕生した「ノルケイン」のブランドのご紹介。

当社も今年春から取り扱いを開始いたしました!

2019年1月にスイスで新たに生まれたブランド、NORQAIN(ノルケイン)。
日本上陸を記念して、今年5月にオオミヤ大阪心斎橋店にて、NORQAIN(ノルケイン)のCEOのベン・カッファー氏がご来店されイベントも開催されました。詳しくはこちら→https://www.jw-oomiya.co.jp/blog/osaka/36021

スイス時計製造の “情熱“ が詰まった NORQAIN(ノルケイン) - NORQAIN

写真左がベン・カッファー氏。
2019年、ベン・カッファー氏はノルケインの創業リーダーとして新たな人生を踏み出しました。スイス時計製造の中心地ビエンヌに生まれ、家族や少年の頃からの仲間とともに時計産業に身を置き、情熱のすべてを傾けてきた私がなぜノルケインを起業したのか。それは私の中に何世代も受け継がれるスイス時計のスピリットを形にするためです。スピリットは意思と行動で示されます。ノルケインのすべてのコレクションは、スイスの伝統である機械式時計です。デザインにおいては、長年スイス時計製造の中心的な存在を担ってきたベン・カッファーの父とともに進めました。彼らが大切にしたのは、100年前の職人が手に取っても、100年後の製作者が眺めても、この時計は正真正銘のスイス製であると感動を与える時計を作るということでした。華美ではなく、奇をてらった時計ではなく、精密な手仕事を積み重ねることでしか作れない真の美しさを求め続けました。成功者の時計は数多くあります。しかし、何かを成し遂げようとする人の時計としてノルケインを作る。試練のときも、歓喜の瞬間も、腕にする人に熱く何かを語りかける時計だからこそ、細部の細部にまで美しくならなければなりません。

その熱いものづくりの想い、情熱を私たちが皆様にお伝えします。高い品質、スイスのウォッチデザイン、高いコストパフォーマンス、などぜひ実物を店頭でご覧ください。

スイス時計製造の “情熱“ が詰まった NORQAIN(ノルケイン) - NORQAIN

アドベンチャー スポーツ クロノ オート DLC
アドベンチャー・コレクションの特徴は、スポーティな力強さ。製造技術の魂を込めた、精緻な刻みを施したベゼル、「NORQAIN」のロゴパターンを施した文字盤をそなえる。挑み続ける人へ。岩壁に挑む、砂漠を行く、大河を遡る。アドベンチャー・コレクションの堅牢かつ個性的なケースは、冒険の旅を支える。

スイス時計製造の “情熱“ が詰まった NORQAIN(ノルケイン) - NORQAIN

スイス時計製造の “情熱“ が詰まった NORQAIN(ノルケイン) - NORQAIN スイス時計製造の “情熱“ が詰まった NORQAIN(ノルケイン) - NORQAIN

品番:NB1200B21C/B123/10KC.20B
ケース径:44mm
防水:100m
価格:497,200円(税込)