働く女性の為に IWC ポートフィノ・オートマティック34

働く女性の為に IWC ポートフィノ・オートマティック34 - IWC 皆様こんにちは、及川です。
女性にとって時計とは、アクセサリーのような存在なのではないでしょうか。
ファッションの一部として考えている、そんな方も多いと思います。

今回ご紹介いたしますのは、IWCのポートフィノ・オートマティック34。
2019年の新作として、新しく登場した34㎜とサイズダウンしたケース径となっています。
働く女性の為に IWC ポートフィノ・オートマティック34 - IWC 文字盤には12個のダイヤモンドがセットされています。
さりげない輝きが女性らしさを感じさせますね。

IWCのポートフィノシリーズは、絵画のように美しく人々から愛される街、ポルトフィーノをイメージしています。
その丸みを帯びた柔らかなケースやインデックスのシンプルながら見やすいデザインは誰からでも愛され、そして変わらない美しさがあります。
こんなデザインこそ、女性にぴったりですね。
働く女性の為に IWC ポートフィノ・オートマティック34 - IWC 繊細なミラネーゼブレスも使い易く、女性の細い手首にも合うように作られています。働く女性の為に IWC ポートフィノ・オートマティック34 - IWC 現代の女性は忙しく、働いている方も沢山います。
ご自身を奮い立たせるためにも、そしてより輝くためにも
このポートフィノ・オートマティック34 は寄り添ってくれるような、そんな時計になると思います。

是非店頭にてご覧くださいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。

IWC
商品名:ポートフィノ・オートマティック34
品番: IW357404
ケース径:34㎜
防水:3気圧防水
価格:\726,000(税込)