特別なブルー文字盤?腕時計の購入が恵まれない子供たちへの支援に繋がる、IWCアクアタイマーローレウス限定モデル

特別なブルー文字盤?腕時計の購入が恵まれない子供たちへの支援に繋がる、IWCアクアタイマーローレウス限定モデル - IWC こんにちは!oomiya心斎橋店朴です。
IWCのアクアタイマー・クロノグラフ・ローレウス・スポーツ・フォー・グットモデル「世界限定1000本」が只今店頭にてご覧頂けます。
特別なブルー文字盤?腕時計の購入が恵まれない子供たちへの支援に繋がる、IWCアクアタイマーローレウス限定モデル - IWC こちらのモデルは性能等をご紹介する前にローレウス・スポーツ・フォー・グットについて簡単にご説明させてください。
ローレウスは恵まれない子友達の生活をスポーツによって改善していく事を目的とした活動を行っている慈善団体です。IWCは2005年よりこの活動をサポートしてきました。その一環として誕生したのが特別限定モデルです。こちらのモデルは売り上げの一部がローレウス団体に寄付され、子供たちの支援に使用されております。
ご購入する事により直接ではないですが、世界の支援が必要な子供たちを手助けする事に繋がります。
特別なブルー文字盤?腕時計の購入が恵まれない子供たちへの支援に繋がる、IWCアクアタイマーローレウス限定モデル - IWC こちらのエングレーヴィングをみて皆様はどんな気持ちになりますか?
私は楽しい気持ちと共に心が和らいできます。子供たちの素直な気持ちが伝わってくるような感じですかね♪とても素晴らしいエングレーヴィングですよね。
このエングレーヴィングは15歳のスリランカのメランという少年が「学びの時」というテーマで描いた絵でございます。
IWCがローレウス財団のプロジェクトの一環として毎年開催している2019年度の絵画コンテストで最優秀賞に選ばれた作品です。
特別なブルー文字盤?腕時計の購入が恵まれない子供たちへの支援に繋がる、IWCアクアタイマーローレウス限定モデル - IWC ラバーコーティングを施した特別仕様のケースの中にはIWCの自社製の高性能クロノグラフムーブメントが搭載されております。
高性能というのもクロノグラフの中でも特別とされてるフライバック機能搭載のモデルです。
特別なブルー文字盤?腕時計の購入が恵まれない子供たちへの支援に繋がる、IWCアクアタイマーローレウス限定モデル - IWC 文字盤は子供たちへの希望を象徴する意味合いとしてこのシリーズでお馴染みのブルーを採用、クロノグラフでありながら縦に二つのインダイアルを採用することによりスッキリとした印象となっております。
ストラップも文字盤と一体感を生み出すブルーのラバーストラップが装着されております。
特別なブルー文字盤?腕時計の購入が恵まれない子供たちへの支援に繋がる、IWCアクアタイマーローレウス限定モデル - IWC 是非店頭にてご試着して見て下さい。
皆様のご来店をお待ちしております。

「世界限定1000本」
商品名:アクアタイマー・クロノグラフ・ローレウス・スポーツ・フォー・グット
品番:IW379507
ムーブメント:自動巻きクロノグラフ(IWC自社製キャリバー89365)
ケース:ステンレススティール
ベルト:ラバーストラップ
防水:30気圧
サイズ:45mm
価格:¥1.309,000-(税込)