人気のサブマーシブル-42mm再入荷しました!!~パネライ~

人気のサブマーシブル-42mm再入荷しました!!~パネライ~-PANERAI -IMG_1410こんにちは!坂本です。
大好評の『パネライ』より再入荷!
今年発表の新作モデル「サブマーシブル-42mm」のご紹介です。
10月4日(金)~10月27日(日)までの期間oomiya4店舗同時開催の【+1ストラップキャンペーン】を開催いたしております。
パネライのお時計と一緒にストラップをご購入頂くと、なんと!ご購入のストラップと同素材のストラップをプレゼントしております。
詳しくはこちらをご覧ください。
人気のサブマーシブル-42mm再入荷しました!!~パネライ~-PANERAI -IMG_1417パネライコレクションの中でもダイバーズウォッチモデルとして人気を博している「サブマーシブル」。
そのサブマーシブルの少し小振りな42mmモデルは、比較的どなたの腕回りでも馴染むサイズ感です。
サブマーシブルはパネライコレクションの中でもダイバーズウォッチに特化したモデルで、その特徴として逆回転防止ベゼル、300m防水、更にはパネライの得意とする夜光塗料スーパールミノヴァを塗布している為、水中での視認性も抜群です。
また、ベゼルはセラミック製ですので傷が付きにくくなっています。
人気のサブマーシブル-42mm再入荷しました!!~パネライ~-PANERAI -IMG_1418実際に回転ベゼルってどうやって使うの??と聞かれる事もしばしば…….
使い方は簡単!今から水中に潜るとします、写真のように回転ベゼルを現時刻の分針の位置までドット位置を左回転に動かします。
酸素ボンベが15分の残量だったとします。でしたら、25分の位置に分針が来るまでに浮上すれば大丈夫です。
もし、何かのはずみでベゼルが回ってしまったとします。しかし、ベゼルは左回転のみですので浮上しないといけない時間が短くなったとしても、酸素が足りなくなってしまう危険性はありません。もし逆に回ってしまったら実際は酸素切れなのに浮上しなくても大丈夫と思い、危険にさらされてしまいますよね!
これが逆回転防止ベゼルの使い方になります。
人気のサブマーシブル-42mm再入荷しました!!~パネライ~-PANERAI -IMG_1420裏蓋にはイタリア海軍の低速潜水艇”シルリ・ア・レンタ・コルサ(S・L・C)”がエングレービングされています。
人気のサブマーシブル-42mm再入荷しました!!~パネライ~-PANERAI -IMG_1403ダイビングはもちろん、ビジネススタイルやオフのスタイルなど日常的に使いやすいモデルかと思います♪

気になられる方はお早めにお越しくださいませ。
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

サブマーシブル
品番:PAM00683
ケースサイズ:42mm
ケース素材:ステンレススティール
ムーブメント:自動巻き(キャリバーOP XXXIV)
防水:30気圧(300m)
価格:1,188,000円(税込)