軟鉄製インナーケースにより耐磁性も備えたIWC定番ブレスモデル、パイロット・ウォッチ・マーク XVIII

軟鉄製インナーケースにより耐磁性も備えたIWC定番ブレスモデル、パイロット・ウォッチ・マーク XVIII - IWC

こんにちは。oomiya心斎橋店の朴です。
本日はIWCより非常にさり気なく着けやすいモデルをご紹介致します。
元々空軍の為に1948年に開発されたモデルが発祥となるパイロット・ウォッチ・マーク18でございます。
初代モデルのデザインコンセプト等のDNAを受け継ぎながら進化して2016年にマーク18として誕生しました。軍用時計として作られた時計であることもあり過度な装飾を施さないシンプルなデザインです。
軟鉄製インナーケースにより耐磁性も備えたIWC定番ブレスモデル、パイロット・ウォッチ・マーク XVIII - IWC 数あるパイロットウォッチの中でもこれほどクラシカルな雰囲気を纏うモデルは少ないはずです。ビジネス、プライベート共に使いやすく、幅広い世代に愛用されるモデルです。
その人気の高さの理由はデザイン、そして実用性の高さではないでしょうか。多くのパイロットウォッチの中でもよりクラシカルなデザイン、今となっては少し小振りともいえる40mmのケーズサイズ、厚みも抑えられており装着感も優等生でございます。
軟鉄製インナーケースにより耐磁性も備えたIWC定番ブレスモデル、パイロット・ウォッチ・マーク XVIII - IWC シンプルな文字盤にクッキリと見やすいアラビア数字のインデックス。3時位置には日付け表示窓を備えております。お仕事で使われる上で日付表示は必要と思われる方には嬉しいですね。もう一つ実用性が高いといえるのが軟鉄製インナーケース搭載にて耐磁性の強い時計となっている所です。日常生活に時計が磁気帯びしないように注意するとしても100%完全に守るのは不可能に近いと思います。ですので耐磁性のある時計は日常でも時計を磁場から守ってくれるので安心してご利用頂けます。
軟鉄製インナーケースにより耐磁性も備えたIWC定番ブレスモデル、パイロット・ウォッチ・マーク XVIII - IWC この時計にはもう一つ嬉しい機能がついております。それが付属される専用工具を使い、メタルブレスのコマ外しがお客様自身でも簡単にできるような仕様である事です。
軟鉄製インナーケースにより耐磁性も備えたIWC定番ブレスモデル、パイロット・ウォッチ・マーク XVIII - IWC 更にブレスのバックルのロゴマークを押しながらとても簡単に長さの微調整を行う事もできます。朝と夜では腕回りのむくみ等で多少サイズを変えたりするときは間違えなく重宝される機能となるでしょう。
軟鉄製インナーケースにより耐磁性も備えたIWC定番ブレスモデル、パイロット・ウォッチ・マーク XVIII - IWC ブレスのモデルはお手入れ等も革ストラップと比べると楽なメリットもあり、ファーストウォッチとしても選ばれやすいモデルです。店頭には黒文字盤の他にもシルバやブルーダイアル等もございますので是非一度店頭にてご試着してみてください。皆様のご来店をお待ちしております。

品番: IW327015
ケース径:40mm
防水:6気圧防水
価格:654,500円(税込)