ジャガー・ルクルト 楽しく、クールで、セクシーな文字盤を備えた“レベルソ・トリビュート・デュオ”をご紹介。

皆様、こんにちは。
前田です。
タイトル、ちょっと古かったでしょうか、、、。
本日は、今年発表された新作モデル「レベルソ・トリビュート・デュオ」をご紹介。
ジャガー・ルクルト 楽しく、クールで、セクシーな文字盤を備えた“レベルソ・トリビュート・デュオ”をご紹介。-Jaeger-LeCoultre -IMG_1505実は、お客様より注文を承ることが多く、当店へも数本入荷してきておりましたが、全て店頭に並ぶことなくお客様へとご納品させて頂いており、実際に店頭へ並ぶのは今回が初めてとなります。
ご検討の方は是非、お早めに店頭へご来店下さいませ。
文字盤は1,931年、レベルソが誕生した当初のデザインにインスパイアされ、サンレイ仕上げを施したサテンベースの文字盤に、透明なラッカー仕上げを施した、奥行きのある、表情豊かなブルー文字盤に。
文字盤だけでなくダークブルーのカーフストラップが付属し、より一体感を生み出したモデルとなっています。
ジャガー・ルクルト 楽しく、クールで、セクシーな文字盤を備えた“レベルソ・トリビュート・デュオ”をご紹介。-Jaeger-LeCoultre -IMG_1499本来は深みのあるブルー文字盤ですが、光の加減によってパープルにも色味を変えます。
また、今回ご紹介しているのは名の通り、レベルソの“デュオ”タイプのモデル。
ケースを反転させた裏ダイアルは、クル・ド・パリ仕上げを施した爽やかなホワイトカラーになっております。
ジャガー・ルクルト 楽しく、クールで、セクシーな文字盤を備えた“レベルソ・トリビュート・デュオ”をご紹介。-Jaeger-LeCoultre -IMG_1502また、表ダイアルでは6時位置に備えていたスモールセコンドが、裏ダイアルではデイナイト表示に切り替わり、時計本体を操作する事で
表と裏の時間帯をそれぞれ別の時間帯で表示する事が可能ですので、表のダイアルは日本時間、裏ダイアルは任意の海外時間に合わせてもご利用頂けます。
あまり海外に行かない方にとっては、裏ダイアルの時間調整をする機会は少なくなるかもしれませんが、表に深みのあるブルー、裏には爽やかなホワイトとビジネス/プライベートのようにシーンによって切り替えたり、気分によって文字盤を入れ替える事ができる事で、他の時計では味わえない仕組みを備えた時計になっております。
ジャガー・ルクルト 楽しく、クールで、セクシーな文字盤を備えた“レベルソ・トリビュート・デュオ”をご紹介。-Jaeger-LeCoultre -IMG_1495 ジャガー・ルクルト 楽しく、クールで、セクシーな文字盤を備えた“レベルソ・トリビュート・デュオ”をご紹介。-Jaeger-LeCoultre -IMG_1496また、この10月1日よりジャガー・ルクルトは価格改定が行われ、皆様にとってはよりお求めやすい価格に変更となっております。
是非、この機会に店頭にてご試着くださいませ。

レベルソ・トリビュート・デュオ
品番:Q3988482
ケース:ステンレススチール
防水性:3気圧
サイズ:47×28.3mm
ジャガー・ルクルト製キャリバー854A/2 機械式手巻き
価格:1,174,800円(税込)

800 PV