惑星の動きをイメージしたディスクベースの時間表示 H.モーザー エンデバー・フライングアワーズ 

皆様こんにちは、及川です。

oomiya 大阪心斎橋店、京都店、鹿児島店、和歌山本店では、2019年8月24(土)から9月30日(月)までの期間、増税前のスペシャルキャンペーンとして「プレミアムクレジットフェア」を開催しております。

期間中は各ブランド豊富なラインナップを取り揃え、「金利・手数料がかからない」分割払いがご利用いただけます。※一部のブランドでご利用回数の制限、ご利用いただけない商品がございます。詳しくはスタッフにお尋ねください。

惑星の動きをイメージしたディスクベースの時間表示 H.モーザー エンデバー・フライングアワーズ  - H.Moser&Cie.
今回ご紹介させていただきますのは、H.モーザーから「エンデバー フライングアワーズ」です。

惑星の動きをイメージしたディスクベースの時間表示 H.モーザー エンデバー・フライングアワーズ  - H.Moser&Cie. 美しいグラデーションは誰もが目を奪われます。
ファンキーブルーのフュメダイアルは新しいディスクベースの文字盤でも変わらず輝きます。

1つのメインディスクで分を表示し、その周りを囲う 3 つの小さな惑星のような歯車で時間を表示するエンデバー フライングアワーズはその動きでも見る人を楽しませます。
惑星の動きをイメージしたディスクベースの時間表示 H.モーザー エンデバー・フライングアワーズ  - H.Moser&Cie. 太陽系から着想を得たディスクを利用した時間表示に、エレガントなミニマリストデザインで独自の解釈を加えました。
中央には、240° で分を表示するサファイアのメインディスクがあり、時間の数字の付いた小さい3つのディスクがその周りに配置されています。
惑星のようなそれぞれの歯車は独自の軸を中心に回転します。
惑星の動きをイメージしたディスクベースの時間表示 H.モーザー エンデバー・フライングアワーズ  - H.Moser&Cie. H.モーザーならではのユニークな発想のダイアルです。
直径は42㎜、厚さ12.3㎜と少し厚みはありますが、裏蓋のサファイアガラスは少しカーブしており、厚みがあっても腕にしっかりと乗ります。

側面はシェイプしたような作りになっているので、横からの姿はスッキリと美しいこだわりのデザインです。

是非、店頭にてご覧くださいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。

H.Moser & Cie.
商品名:エンデバー・フライングアワーズ
品番: 1806-0200
ケース径:42㎜
ケース素材:18Kホワイトゴールド
防水:日常生活防水
価格:¥4,212,000(税込)
その他:世界限定60本

1660 PV