女性へのプレゼントには品の良いダイヤモンドが喜ばれます! IWC ダ・ヴィンチ・オートマティック36 IW458308

女性へのプレゼントには品の良いダイヤモンドが喜ばれます! IWC ダ・ヴィンチ・オートマティック36 IW458308 - IWC 皆様こんにちは、及川です!

女性にとってダイヤモンドの輝きは自信を持たせてくれたり、その品の良い煌めきは女性らしさを惹きたてます。
無色透明な宝石なので、どんな女性にも寄り添い、服装やシーンを選びません。
そして、とっても硬い鉱石なので日常使いにもふさわしい存在です。

そんなダイヤモンドが沢山散りばめられた IWC ダ・ヴィンチ・オートマティック36 をご紹介させていただきます。
女性へのプレゼントには品の良いダイヤモンドが喜ばれます! IWC ダ・ヴィンチ・オートマティック36 IW458308 - IWC ベゼルには54個のダイヤモンドがセットされています。
美しく丸みを帯びたケースはシンプルで品が良いです。
インデックスはアラビア数字が並び、視認性にも優れています。

文字盤の中央のくぼみが奥行きを出してくれます。
女性へのプレゼントには品の良いダイヤモンドが喜ばれます! IWC ダ・ヴィンチ・オートマティック36 IW458308 - IWC 手首に添って動く可動式のラグがどんな細さの手首にも寄り添ってくれます。
ラズベリーピンクのアリゲーターが可愛らしいですね。女性へのプレゼントには品の良いダイヤモンドが喜ばれます! IWC ダ・ヴィンチ・オートマティック36 IW458308 - IWC 裏蓋には「フラワー・オブ・ライフ(生命の花)」のエングレーヴィングが施されています。
均整のとれた美とその数学的規則性を探求し続けたレオナルド・ダ・ヴィンチの情熱を讃える証となっています。

是非店頭にてご覧くださいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。

IWC
商品名:ダ・ヴィンチ・オートマティック36
品番:IW458308
ケース径:36㎜
防水:3気圧防水
価格:¥1,312,200(税込)