EDOX研修に参加いたしました!!

皆様こんにちは、及川です!
先日、東京のEDOX本社にて研修会に参加いたしました。
本日はその様子をご紹介いたします!

まずは夏の新作モデルを見せて頂きました。
EDOX研修に参加いたしました!! - EDOX こちらはEDOXの創業135周年を記念して登場するモデル。
1884年に創業し、今年で135周年を迎えます。

スカイブルーの文字盤に1、3、5のインデックスにダイヤモンドがついています!
ケースもブルーPVD加工と爽やかな色合いです。
EDOX研修に参加いたしました!! - EDOX こちらはAJHH限定デザインモデル。
AJHHテーマカラーであるブルーの文字盤にゴールドPVD加工ケースと1のインデックスにはダイヤモンドがセットされで豪華な印象。

岡山デニム使用のストラップも夏に大活躍しそうなデザインです!
EDOX研修に参加いたしました!! - EDOX アフターサービスセンター内も見せて頂きました!

センター内には約6万個のパーツが常にあり、年間10万件の修理を担当しているそうです。
EDOXのアフターサービスは社内にて行われていますので、スピーディーに済みます。
お客様の手元になるべく早くご使用のお時計をお返ししたい、という気持ちが感じられますね。
EDOX研修に参加いたしました!! - EDOX ほとんどの時計が高い防水性を誇るEDOX。
特にハイテクセラミックベゼルは改良され続けています。
耐腐食性、耐衝撃性に備えていますので、永くご愛用していただいても変わらない見た目を維持できるのです。
EDOX研修に参加いたしました!! - EDOX サファイアクリスタルガラスも一番右端がEDOXのクロノオフショアに採用されているものです。
その厚さはなんと約3㎜!真ん中が200m防水の時計で、左端は日常生活防水用です。

500m防水を保つにはこんなにも厚いガラスでないといけないのです!すごいですね!EDOX研修に参加いたしました!! - EDOX
防水検査の様子もみせていただきました。

クロノオフショア1クロノグラフはリューズだけでなくクロノグラフのプッシュボタンも防水ねじ込み式になっているので、安心の防水性です。

この時期、ダイバーズウォッチが皆さん着けたくなるのではないでしょうか?
高い技術と性能を誇るEDOXはファッションに合わせても格好良くきまります!EDOX研修に参加いたしました!! - EDOX EDOX研修に参加いたしました!! - EDOX 歴史と伝統もしっかりとあり、ハイスペックでハイコストパフォーマンスのEDOXについてより沢山学べました!
そしてまた大好きになりました!!

是非、店頭にてご試着くださいませ。
その魅力を感じていただけることと思います!
また、7月より発売の新作モデルも楽しみですね。
気になられた方は店頭までお問い合わせ下さいませ!

1258 PV