ファッションとデザインの街、イタリア ミラノで誕生した遊び心のある腕時計 OSSO ITALY

皆様こんにちは、及川です。
6月になりましたね!

只今oomiya大阪心斎橋店ではオッソイタリィのストラップキャンペーンを開催しております。
6月1日からOSSO ITALYのお時計をご購入のお客様にはストラップをプレゼント!
詳細はスタッフまで!

キャンペーン中のイタリアで誕生したOSSO ITALYについてご紹介させていただきます。ファッションとデザインの街、イタリア ミラノで誕生した遊び心のある腕時計 OSSO ITALY-OSSO ITALY -IMG_1237OSSO ITALY(オッソイタリィ)はイタリアミラノで2012年に誕生したブランドです。
ブランド名の意味はイタリア語で「男性の骨」という意味で、男性らしさをイメージしております。

大きな存在感のある風防と3Dインデックスが特徴的です。見易さとデザイン性を兼ね備えています。
1つ1つ丁寧に作られた時計は全てワールドリミテッドの限定品になっております。 ファッションとデザインの街、イタリア ミラノで誕生した遊び心のある腕時計 OSSO ITALY-OSSO ITALY -IMG_1244 ホワイトの文字盤にホワイトのインデックスを合わせても、見やすいのは3Dインデックスだからこそです。
同じ色合いでも立体感があるので奥行きが生まれて、視認性に優れています。

ブルーの針がアクセントになり、オシャレですね。
ファッションとデザインの街、イタリア ミラノで誕生した遊び心のある腕時計 OSSO ITALY-OSSO ITALY -IMG_1240レザーストラップも職人がその時計の文字盤のデザインに似合うようなデザインを選んでいます。

こちらのお時計に着いているのはブラックのレザー×ラバーのシンプルなストラップ。
こだわりのイタリア発のお時計、是非キャンペーン中にご覧くださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

OSSO ITALY
商品名:ヴィゴローソ
品番:QB01
ケース径:46㎜
防水:日常生活防水
価格:¥280,800(税込)