ジャン・ルソーでオーダーベルト♪ご愛用のPANERAI ラジオミールを夏仕様に…

ジャン・ルソーでオーダーベルト♪ご愛用のPANERAI ラジオミールを夏仕様に… - オーダーストラップ 皆様こんにちは、及川です!
本日はY様ご愛用のPANERAIラジオミールをジャン・ルソーのオーダーベルトで衣替えいたしました!
お写真のご協力ありがとうございます♪

PANERAI ラジオミール
表:ネイビー ラバー
裏:オレンジ ラバー
ステッチ:オレンジ
価格:¥35,640(税込)
ジャン・ルソーでオーダーベルト♪ご愛用のPANERAI ラジオミールを夏仕様に… - オーダーストラップ 夏でもご使用頂けるように、表も裏もラバーで作りました。
ラジオミールのクラシカルな雰囲気もオーダーベルトなら崩れませんね。

ステッチが入るので、パッと見た感じはカーフと変わりありません!
ジャン・ルソーでオーダーベルト♪ご愛用のPANERAI ラジオミールを夏仕様に… - オーダーストラップ ステッチのカラーと文字盤のインデックスのベージュのお色がぴったり合っています。
ジャン・ルソーでオーダーベルト♪ご愛用のPANERAI ラジオミールを夏仕様に… - オーダーストラップ Y様に着用していただきました!
裏面のオレンジのカラーがちらっと見えてとてもオシャレですね♪

とても気に入って使っていると仰っていたので私もとても嬉しかったです。
オーダーベルトは素材もカラーも選べて楽しいので、是非皆様もご自分のお時計をカスタマイズしてみてはいかがでしょうか。

サイズやお色等いつでもスタッフにご相談くださいませ。