ノルケインローンチイベント開催いたしました!!

ノルケインローンチイベント開催いたしました!! - NORQAIN こんにちは、及川です。
昨日心斎橋店は『ノルケインローンチイベント』開催いたしました!

その様子を少しご紹介させて頂きます。

2019年1月に新たに生まれたブランド、NORQAIN(ノルケイン)
日本上陸を記念いたしましてNORQAIN(ノルケイン)のCEOのベン・カッファー氏にご来店いただきました。

 

ノルケインローンチイベント開催いたしました!! - NORQAIN ベン・カッファー氏はスイス時計産業の中心地ビエンヌで年間何十万本のスイス時計をつくるファクトリーを経営するカッファー一族の一員として生まれました。
スイス時計ブランドのディレクターとして経験を積み、新ブランドノルケインを立ち上げました。

ノルケインローンチイベント開催いたしました!! - NORQAIN

ベン・カッファー氏からブランドに対する熱い思いやどんなブランドなのか
どんな場所でどんな人達が製造しているのかを教えて頂きました。

ノルケインはすべてのモデルがハンドメイドで細部への仕上げを施しており、スイス伝統の機械式ムーブメントが使用されています。
ノルケインローンチイベント開催いたしました!! - NORQAIN ご来場いただいたお客様には、試着していただいたり
ノルケインジャパンの方々から実際にブランドについての話を聞くことができました。
ノルケインローンチイベント開催いたしました!! - NORQAIN 素敵なドリンクやお料理なども楽しんでいただきました(*^_^*)
ノルケインローンチイベント開催いたしました!! - NORQAIN 今回は新ブランド取扱い開始ということで、お客様と一緒にスタッフもブランドについて深く学ぶことができる
とても素敵なイベントでした!
是非、また今後も沢山このようなイベントを行っていきたいです!

その際には、皆様にも楽しんでいただければ…と思います♪

それでは、新ブランドノルケイン。まだ見られたことのない方は、是非試着してみてくださいね!
時計作りに対する熱い思い、感じていただけることと思います!