レッドゴールドケースとダイヤモンドの輝きがラグジュアリーなレディースモデル! ロジェ・デュブイ エクスカリバー36 ジュエリーモデル

皆様こんにちは、及川です!
今日は母の日ですね。日頃の感謝の気持ちをお母さんに感謝の気持ちを伝えられる機会ですね。
ご飯を作ってあげたり、お花を渡したりされますか?
私も実家の母に何か送ろうかなぁと考えています。

それでは本日ご紹介させていただきますのは、ロジェデュブイ「エクスカリバー36 ジュエリーモデル」です。
レッドゴールドケースとダイヤモンドの輝きがラグジュアリーなレディースモデル! ロジェ・デュブイ エクスカリバー36 ジュエリーモデル - ROGER DUBUIS 商品名:エクスカリバー36 ジュエリーモデル
品番:RDDBEX0355
ケース径:36㎜
防水:3気圧
価格:¥3,726,000(税込)※2019年5月現在

ロジェデュブイの代表的な「エクスカリバー」のレディースモデルです。
レッドゴールドにグレーの文字盤がラグジュアリーなデザインを惹きたてます。

6時位置の大きなスモールセコンドや特徴的なデザインのローマ数字がおしゃれですね。
レッドゴールドケースとダイヤモンドの輝きがラグジュアリーなレディースモデル! ロジェ・デュブイ エクスカリバー36 ジュエリーモデル - ROGER DUBUIS ベゼルには48個のダイヤモンドがセットされています。
ダイヤモンドの繊細な煌めきが女性らしいですね。
レッドゴールドケースとダイヤモンドの輝きがラグジュアリーなレディースモデル! ロジェ・デュブイ エクスカリバー36 ジュエリーモデル - ROGER DUBUIS 36㎜というサイズも存在感がありながらも、すっきりと着けていただけますので
レディースモデルではありますが、男性でも着けていただけます。
レッドゴールドケースとダイヤモンドの輝きがラグジュアリーなレディースモデル! ロジェ・デュブイ エクスカリバー36 ジュエリーモデル - ROGER DUBUIS 裏蓋はシースルーになっていますので
自動巻きムーブメントの動きをご覧頂けます。

また、ジュネーブシールの刻印も刻まれています。
ロジェデュブイで作られる時計のほとんどがジュネーブシールを取得しています。
レッドゴールドケースとダイヤモンドの輝きがラグジュアリーなレディースモデル! ロジェ・デュブイ エクスカリバー36 ジュエリーモデル - ROGER DUBUIS
ジュネーブシールとは、スイス原産であることや性能・精度の保証、そしてムーブメントの仕上げの美しさ等全てが備わった時計しか取得することができません。
スイスで作られている2000万個の時計のうち、なんと24000個程しか取得できないのです。

美しいこだわりのデザイン。是非店頭にてご覧くださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。