EDOXで夏を爽やかに楽しく迎えませんか?ホワイトラバーのクロノオフショア1で腕元をオシャレに☆

皆様こんにちは、及川です!
本日は只今キャンペーン中のEDOXより、ホワイトラバーが爽やかなモデルをご紹介させていただきます!
EDOXで夏を爽やかに楽しく迎えませんか?ホワイトラバーのクロノオフショア1で腕元をオシャレに☆ - EDOX 商品名:クロノオフショア1クロノグラフ
品番:10221-3B3-BIN3
ムーブメント:クォーツ
ケース径:45㎜
防水:500m防水
価格:¥153,360(税込)※2019年4月現在

本日はクォーツタイプのご紹介です!
使いやすく、機械式のお時計をいくつかお持ちの方は、1本欲しくなるのではないでしょうか…!
EDOXで夏を爽やかに楽しく迎えませんか?ホワイトラバーのクロノオフショア1で腕元をオシャレに☆ - EDOX ラバー、ベゼル、文字盤等すべてホワイトで爽やかでこれからの初夏に向けてぴったりのデザインですね!

エドックスは今年135周年を迎える歴史あるブランドです。
1884年にスイスの中心地ビエンヌにほど近い小さな町、レ・ジュネヴェから始まりました。
時計職人のクリスチャン・リュフリ・フル―リーが妻のために懐中時計を作ったことからブランド設立に繋がりました。
とてもロマンチックな歴史があります。
EDOXで夏を爽やかに楽しく迎えませんか?ホワイトラバーのクロノオフショア1で腕元をオシャレに☆ - EDOX ハイテクセラミックベゼルで傷がつきにくく、ねじ込み式のリュウズ、強固なケースと分厚いサファイアクリスタルガラスを使い、300m防水を確保しています。
雨や汗に対する備えは万全です!
EDOXで夏を爽やかに楽しく迎えませんか?ホワイトラバーのクロノオフショア1で腕元をオシャレに☆ - EDOX ホワイトのラバーにはEDOXのロゴがはいっています。このロゴは砂時計をモチーフにデザインされました。
EDOXは古代ギリシャ語で時間を意味しています。

只今oomiya大阪心斎橋店では5月26日(日)までエドックス キャンペーンを開催してます!

期間中にエドックスの対象モデル(クロノオフショア1・グランドオーシャン)をご購入いただいたお客様にもれなく、スペアストラップなどオリジナルノベルティをプレゼント!
※ご購入モデルによりノベルティが異なります。詳しくはスタッフまでお問合せください。

EDOXで夏を爽やかに楽しく迎えませんか?ホワイトラバーのクロノオフショア1で腕元をオシャレに☆ - EDOX

EDOXで夏を爽やかに楽しく迎えませんか?ホワイトラバーのクロノオフショア1で腕元をオシャレに☆ - EDOX EDOXで夏を爽やかに楽しく迎えませんか?ホワイトラバーのクロノオフショア1で腕元をオシャレに☆ - EDOX

是非店頭にてご覧くださいませ!

皆様のご来店お待ちしております。