日本のものづくりが生んだ伝統と革新が融合 Gショックの最高峰「MR-G」

日本のものづくりが生んだ伝統と革新が融合  Gショックの最高峰「MR-G」-G-SHOCK -R1165422

Gショックの最高峰「MR-G」が店頭でご覧いただけます。

日本のものづくりが生んだ伝統と革新が融合  Gショックの最高峰「MR-G」-G-SHOCK -R1165418

ブラックとブルーの差し色がカッコいい!「MRG-G1000B-1AJR」。
ケースやバンドの美しい仕上げ。ステンレススチールより軽く錆びにくいチタンを採用しています。

日本のものづくりが生んだ伝統と革新が融合  Gショックの最高峰「MR-G」-G-SHOCK -R1165421

二重硬化処理として、純チタンに比べて4~5倍の硬度を実現する「深層硬化処理」と表面を「DLC(ダイヤモンド・ライク・カーボン)処理」でコーティングし、強靭さと軽さを共存させました。ケースとバンドの一部に研磨技術の最高峰ザラツ研磨を採用。熟練の技を持つ研磨職人の手によって行われる美しさを最大限に引き出す仕上げになっています。歪みのない美しい輝きを、表面仕上げが難しいチタンで実現。重厚感あふれる造形と上質感が感じ取れます。

日本のものづくりが生んだ伝統と革新が融合  Gショックの最高峰「MR-G」-G-SHOCK -R1165419

パーツ一つ一つの面を山形のハイエンド専用ライン「プレミアムプロダクションライン」で製造組み立てまで職人さんが一貫して行なっています。よって、複雑な形状のケースデザインを美しく磨くのに、一般的なメタルアナログ時計より数倍の時間を要します。

丈夫で軽量なチタンを採用し、フルメタルでありながら高い装着感を実現。チタン素材で金属アレルギーの方も安心して着用できます。Gショックの最高の技術が詰まった「MR-G」ぜひ実物を店頭でご覧ください。

日本のものづくりが生んだ伝統と革新が融合  Gショックの最高峰「MR-G」-G-SHOCK -R1165417

品番:MRG-G1000B-1AJR
防水:20気圧防水
GPSハイブリット電波ソーラー
価格:324,000円(税込)

577 PV
TAG :