成功へと導いた冒険心を形にしたH.モーザー ベンチャー スモールセコンドXL コズミックグリーン

成功へと導いた冒険心を形にしたH.モーザー ベンチャー スモールセコンドXL コズミックグリーン - H.Moser&Cie.
皆様こんにちは、及川です!
本日はH.モーザーからベンチャースモールセコンドXL コズミックグリーンをご紹介いたします。
成功へと導いた冒険心を形にしたH.モーザー ベンチャー スモールセコンドXL コズミックグリーン - H.Moser&Cie. ベンチャーの意味は冒険者。エンデバーに次ぐ第二のコレクションとなっています。
この言葉は時計師として独り立ちし、新天地を求めロシアへと旅立ち成功を収めた創業者ハインリッヒ・モーザーの行動力綿密な計算等、成功へと導いたモーザーの冒険心が反映されたモデルとなっています。
成功へと導いた冒険心を形にしたH.モーザー ベンチャー スモールセコンドXL コズミックグリーン - H.Moser&Cie. ダイアルはコズミックグリーン。この大胆なグリーンは、北極のオーロラの輝きのように魅力的な美しさを持っています。
H.モーザーとしては最大の直径 43 mm のエレガントな時計です。
余すことなく美しいフュメダイアルを見ることができます。ロゴがなく、4 つのメインインデックスしかないという際立った特徴を示すダイヤルにより、「Less is More」というミニマリストの哲学を実践しながら、本質への回帰を主張しています。
成功へと導いた冒険心を形にしたH.モーザー ベンチャー スモールセコンドXL コズミックグリーン - H.Moser&Cie. 裏蓋はスケルトンになっており、HMC327の手巻きムーブメントの動きが見えます。
モーザーストライプと呼ばれるダブルストライプ、モーザーシールの美しい模様、18,000 振動/時ロービートのゆったりとした動きを堪能できます。
成功へと導いた冒険心を形にしたH.モーザー ベンチャー スモールセコンドXL コズミックグリーン - H.Moser&Cie. 男性スタッフに着用していただきました!

曲線を意識したケースやサファイヤガラスと手触りの滑らかさにも力を入れたベンチャー。針は細くそして長くベゼルまでまっすぐと伸び、時刻を示してくれます。
成功へと導く冒険者の時計。是非店頭にてご覧くださいませ。

皆様のご来店心よりおまちしております。

商品名:ベンチャー スモールセコンドXL
品番:2327-1202
ケース径:43㎜
防水:生活防水
価格:¥3,024,000(税込)