グレーの文字盤にゴールドの針で上品に。大人気のモーリスラクロア2019年新作アイコン オートマティック

皆様こんにちは、及川です!
本日は大人気のモーリス・ラクロアから
2019年新作が早速入荷して参りましたのでご紹介させていただきます!

「アイコン オートマティック」
グレーの文字盤にゴールドの針で上品に。大人気のモーリスラクロア2019年新作アイコン オートマティック-MAURICE LACROIX -IMG_1376今注目のモーリスラクロアのアイコンシリーズに新色が発売されました!
グレーの文字盤にゴールドの針で全体的に柔らかで落ち着いた印象に…。今まではブラック、ホワイト、ブルーの展開でしたが
グレーになると全然雰囲気が変わりますね。
グレーの文字盤にゴールドの針で上品に。大人気のモーリスラクロア2019年新作アイコン オートマティック-MAURICE LACROIX -IMG_1377「アイコン」は1990年代にヨーロッパで絶大な人気を誇った自社のクォーツモデル「カリプソ」からインスピレーションを得てつくられたモデルです。
文字盤からケース・ブレスレットに至る全てのパーツが現代的な意匠となっており、モーリスラクロアの人気を押し上げました。
この上品な作りで10~20万円台で機械式時計を手にできるというところが何よりもの魅力です。

ベゼル部分の凹凸が特徴で、ポリッシュとサテン仕上げが美しいですね。
グレーの文字盤にゴールドの針で上品に。大人気のモーリスラクロア2019年新作アイコン オートマティック-MAURICE LACROIX -IMG_1381ブレスレットの部分もこまが細かく腕にフィットするつくり。また、ブレスレットが簡単に取り外しが出来るようになっているので
革ベルトに付け替えることもご自身でできます。

当店でも一緒にベルトをご注文される方が多いです!
グレーの文字盤にゴールドの針で上品に。大人気のモーリスラクロア2019年新作アイコン オートマティック-MAURICE LACROIX -IMG_1382裏蓋はスケルトンになっています。
自動巻きのローターの動きを見られるのはやはり機械式時計ならでは。こだわりたいところの一つですね。

男性スタッフに着用していただきました。
グレーの文字盤にゴールドの針で上品に。大人気のモーリスラクロア2019年新作アイコン オートマティック-MAURICE LACROIX -IMG_1385ゴールドの針がより上品に見せてくれますね。グレーの文字盤も柔らかく、色を選びません。
日付表示もついていてビジネスシーンにピッタリです。
また、200m防水という防水性も使いやすいですね!

当店でも大人気のアイコンオートマティック、是非店頭にてご試着くださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

商品名:アイコン オートマティック
品番:AS6008-SS002-331-1
ケース径:42㎜
防水:200m防水
価格:¥210,600(税込)

COMMENT ON FACEBOOK