ラルフローレンの革新的なデザインと自動車の魅力が詰められたオートモーティブ39㎜

ブログをご覧の皆様こんにちは、及川です!
春になると新生活に向けて色々と新調したくなりますよね…
私も洋服を買ったり、新しいことにチャレンジしたりしたいなぁと思っています。

本日はラルフローレンからデザイン性の高いオシャレな1本、オートモーティブ39㎜をご紹介させていただきます!ラルフローレンの革新的なデザインと自動車の魅力が詰められたオートモーティブ39㎜ - RALPH LAUREN(取扱い終了) インド紫檀という木材をベゼルに使用したモデルです。
これは、ラルフ・ローレン氏が所有する世界有数のスポーツカーブランド、ブガッティをイメージして作られました。

美しい木目のベゼルが特徴的です!
ラルフ・ローレン氏は常に新鮮でモダンなデザインでありながらも機能性も重視したデザインに力を注いでいます。
そして、伝統に敬意を払いながらもとらわれ過ぎない、現代の方々に向けたデザインに作られています。
ラルフローレンの革新的なデザインと自動車の魅力が詰められたオートモーティブ39㎜ - RALPH LAUREN(取扱い終了) そんな伝統に力を入れているラルフローレンの時計はスイス時計の伝統にも敬意を忘れません。
美しい装飾が施された手巻きムーブメントはジャガー・ルクルト製のムーブメントとなっており
時計としての機能にも力を入れています。ラルフローレンの革新的なデザインと自動車の魅力が詰められたオートモーティブ39㎜ - RALPH LAUREN(取扱い終了) 美しい艶感のブラックアリゲーターを合わせたこのモデル。
39㎜というサイズで腕周りの細い男性にも、女性にも合わせることができます。
洗練された高級感のあるモデルです。
他とは違うオシャレを楽しみたい、そんな方におすすめとなっています☆

是非、店頭にてご覧くださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

商品名:オートモーティブ39㎜
品番: RLR0250704
ケース径:39㎜
防水:5気圧防水
価格:¥1,550,000(税抜)