シンプルで上品な女性の為の機械式時計。タグホイヤーカレラレディ ダイヤモンド

こんにちは、及川です!
お花の季節も近づいてきましたね。早く桜が見たい、と皆様も心待ちにしているのではないでしょうか。
本日はタグホイヤーのレディース時計、ご紹介させていただきます。
シンプルで上品な女性の為の機械式時計。タグホイヤーカレラレディ ダイヤモンド - TAG Heuer [カレラレディ ダイヤモンド]

女性らしさもありながら、タグホイヤーらしさ、機能性の高さもあるタグホイヤーのレディース時計。
その中でもカレラはタグホイヤーの大人気モデル。

シンプルでありながら美しく、どの年代の女性にも似合うようなデザインとなっています。

シンプルで上品な女性の為の機械式時計。タグホイヤーカレラレディ ダイヤモンド - TAG Heuer アジュラージュ加工が施されたブラックの文字盤とインデックスにダイヤモンドがあることでさりげなく女性らしさを感じることができます。
ポリッシュ仕上げのベゼルの光沢が高級感もでます。

日付表示があるところや100m防水というところも実用性が高いですね!
シンプルで上品な女性の為の機械式時計。タグホイヤーカレラレディ ダイヤモンド - TAG Heuer 裏蓋がスケルトンになっていて、自動巻きムーブメントを眺めることができます。
女性でも本格的な機械式時計が欲しい方にぴったりです。

シンプルで上品な女性の為の機械式時計。タグホイヤーカレラレディ ダイヤモンド - TAG Heuer スーツにも、またお出かけやデートのときにも邪魔しないシンプルで上品なカレラレディ。

是非店頭でご覧くださいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。

商品名:カレラレディ ダイヤモンド
品番:WAR2413.BA0776
防水:100m防水
ケース径:28㎜
価格:¥325,000(税抜)

1916 PV