薄型のケースで袖口のおさまりが良い!ブルーの文字盤で知的に…パネライ PAM00728

薄型のケースで袖口のおさまりが良い!ブルーの文字盤で知的に…パネライ PAM00728 - PANERAI(取扱い終了) こんにちは、及川です!
最近とてもブルーに惹かれています(笑)
好きな色も青ですし、時計の中でも流行な気がしています。青は冷静になれる色で、集中力も高まるのでビジネスシーンに向いていると言われています。
身に着ける小物の色はその人を象徴するのでとても大切ですよね。

今回ご紹介させていただきますのは、PANERAIからルミノールドゥエ3デイズチタニオ(PAM00728)です!

薄型のケースで袖口のおさまりが良い!ブルーの文字盤で知的に…パネライ PAM00728 - PANERAI(取扱い終了) 深海をイメージしたブルーの文字盤。光の当たり方で印象の変わるサンレイ仕上げになっています。
絶妙な風合いがオシャレです!
深い青なので鮮やか過ぎず、お仕事でも休日でも使いやすいお色ですね。
インデックスはベージュカラーになっています。夜光塗料が塗布されていますので、暗闇でも見易いです!

薄型のケースで袖口のおさまりが良い!ブルーの文字盤で知的に…パネライ PAM00728 - PANERAI(取扱い終了) ケースは軽くて丈夫なチタンを使用しています。ステンレススティールに比べて約40%軽量化されているそうです。
薄型のルミノールドゥエシリーズ。袖口にも収まりやすく、スリムなデザインを好む男性は勿論、女性でも着けていただけます。

ベゼルはポリッシュ仕上げ、ケースはサテン仕上げになっており、高級感もあります。
薄型のケースで袖口のおさまりが良い!ブルーの文字盤で知的に…パネライ PAM00728 - PANERAI(取扱い終了) シースルーバックになっており、自社製手巻きキャリバーのP.1000が見えます。
堅牢で頑丈、そしてデザイン性にも優れています。

下に刻まれているU277/500という数字は500本製作されているうちの277本目、ということを示しています。
特別感もありますよね。

男性スタッフに着用していただきました!
薄型のケースで袖口のおさまりが良い!ブルーの文字盤で知的に…パネライ PAM00728 - PANERAI(取扱い終了) 薄型なのでスーツにもぴったり!
ブルーの文字盤は知的な印象ですよね(*^_^*)

ストラップもネイビーなのでカジュアルにも着けられます!
是非店頭にてご覧くださいませ。

商品名:ルミノールドゥエ3デイズチタニオ
品番:PAM00728
ケースサイズ:42㎜
防水:3気圧防水
価格:¥950,000(税抜)